『SGPT123JP/SとSGP312JPで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『SGPT123JP/SとSGP312JPで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SGPT123JP/SとSGP312JPで悩んでいます。

2013/09/09 20:26(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 roanさん
クチコミ投稿数:17件

タブレットを初めて購入しようと考えています。
wi-fi環境の自宅での使用となります。
新品・中古には拘りませんので、付属品の沢山有る中古のSGPT123JP/Sを買うか、性能に大きな差が有るならば多少高くてもSGP312JPにすべきか悩んでいます。
昨日、SGP312JPは実物を触ったのですが、とても軽くて素敵でした。
しかし、クレードルやカバーまで購入していると 結構な値段がしますし悩んでいます。
ちなみにスマホは未だXperia acro HDなので、型落ちでも我慢できそうな気がしないでも無いのですが、皆様なら こんな時どちらを選びますか?

書込番号:16563994

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/09/09 20:35(1年以上前)

>中古のSGPT123JP/S

おいくらでしたか?

価格次第では有かも。

書込番号:16564031

ナイスクチコミ!0


スレ主 roanさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/09 20:50(1年以上前)

@starさん SGPT123JP/Sの中古はクレードルやカバーを付けて\30,000ぐらいのを検討しています。
SGP312JPだとクレードルやカバーを付けたら\50,000は軽く越しますよね。
んー どうしましょう。

書込番号:16564100

ナイスクチコミ!0


==pooh==さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 09:55(1年以上前)

123から312に買い換えました。

きっかけは123の予備のケーブルを買おうとしたら既に廃盤になっていて買えなかったからです。
専用ケーブルですので、将来的にかなり不安です。
(しばらくは断線したりして使えなくなった時のみサポートから1本だけ購入できるそうです)
その点、312はマイクロUSBになってますので、
まったく不安はありません。

形状的に薄く・軽くなってますし、満足感がまったく違いました。

123の決定的な設計ミスは縦画面固定のアプリを使う時、
右手側に厚いほうがきます。(反対にはできません)
右利きなら左手でもって右手でタップすることが多いと思います。
薄いほうでタブレットを支えるのはちょっと持ちにくいです。
厚いほうで支えれば、段差の部分に指がかかって持ちやすいんですが・・・
せっかく厚い部分があるので、有効に使えばいいのに・・・

いまから買うなら2万円の差があっても「312」をおすすめします。
特に最初に書いた専用ケーブルが肝だと思います。

書込番号:16566118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 roanさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/10 18:41(1年以上前)

==pooh==さん
有力な情報をありがとうざいました!
背中を押してもらった感じです!(*^^*)

書込番号:16567645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング