Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SO-03e用のケースはアマゾンでもよく見るのですが、当該機種のケースはどんなものがあるでしょうか?できればケースに本体を取り付けた状態でクレドールで充電できるタイプのものを希望します。
書込番号:16646222
0点

クレドールじゃなく「クレードル」だよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB_%28%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%29
書込番号:16647818
0点

ご指摘ありがとうございます。
クレードルですね。
色々調べたらわかりました。ありがとう!
書込番号:16647833
0点

ケースを装着したまま充電と言っても使い勝手によりますよ。
もっとどんな状況とか、貴方の使用したい内容を詳しく・・
私のケースは装着したまま充電できますが、基本的に充電中は使えません。
だって、充電差込口が下にあるから、ながら作業は無理です。
無理やり、天地を逆転してケースに付ければ、充電しながら使えます。
が、カッコ悪いし、カメラ使えないしw
純性のクレードルを使用するのが一番です。もしくは、その類。
書込番号:16649429
0点

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CHN6HJQ
これを使っています
他のを使ったことがないので比べられませんが特に不満はないです
SGP312JP/Wなら色違いのhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FHQAL7Yですかね?
横からみたら格好悪いですがクレードルに挿してても使用できます
書込番号:16650990
1点



「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/01 5:57:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 0:23:08 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/15 21:53:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/01 14:52:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/08 20:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 23:58:12 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/16 14:43:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/23 11:30:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/12 22:11:52 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





