『初Androidタブレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『初Androidタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初Androidタブレット

2013/10/18 21:37(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんばんは。
初Androidタブレットで当商品を検討しています。
候補の理由としましては、SONY Blu-rayからのお出かけ転送やBlu-rayの操作を商使用したいからです。
お出かけ転送した際の画質はいかがでしょうか?
また、現在価格はどんなもんでしょうか?

書込番号:16723251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/10/19 00:26(1年以上前)

BD転送はやった事ないので、知らないです。

ここ価格ドットコムなんだけど・・・今現在の価格はどんなもん?
こんなもんです。
   ↓
http://kakaku.com/item/K0000473192/#tab

書込番号:16724112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/19 09:24(1年以上前)

画質はリサイズされるのは確実に劣化しますが、タブレット上で見る限りは気にならないレベルです。
自分nasneからなのですが、さほど気にせず見られています。(レコーダーよりnasneの方が画質は悪い)

書込番号:16725013

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2013/10/19 11:30(1年以上前)

そうなんですね〜
ん〜悩みます(汗)
どれほど劣化するのかな。。

書込番号:16725536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/10/19 17:58(1年以上前)

>どれほど劣化するのかな。。

BDレコーダーは対応機種ですよね?

お出かけ転送の画質については(iOS系のレビューですが)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130426_597010.html
の後半が参考になると思います。

書込番号:16727060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/10/19 19:48(1年以上前)

>どれほど劣化するのかな。。

印象的には、DVD程度の画質って感じですね。

書込番号:16727460

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2013/10/19 20:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます🎵
購入してみたいと思います⭐
ありがとうございました。
まだ、次期モデル等の情報は出ていない事から、市場からなくなる。購入が難しくなる。
って事は今のところなさそうでしょうか?

書込番号:16727556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


annys2000さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/23 14:03(1年以上前)

BDレコーダーは既に持っているのでしょうか?
先ほど発表になったSONYの新機種からはフルHDで転送できるそうです。
Xperia tablet自体の新機種はiPad airもでたので早晩出てくるでしょうが、すぐに入手難にはならないでしょう。

書込番号:16744038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2013/10/23 14:22(1年以上前)

こんにちは。
ありがとうございます。
既にSONY Blu-rayは持っており、増設とタブレットで連携を考えております。
新商品を心待ちにしてまりました!!
3000と迷い中です。

書込番号:16744092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング