『後部座席 車載ホルダー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『後部座席 車載ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後部座席 車載ホルダー

2013/11/18 20:07(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:49件

このタブレットを後部座席にとりつけ、長距離ドライブの時、子供に動画をみせようかとおもうのですが、オススメの後部座席用、車載ホルダー教えてもらえないでしょうか。

似たような商品がたくさんあって、
どれを選べばいいのかわからなくて、
実際使われているかたの、オススメを買えたらと思いまして。

できれば、座席の真ん中辺りで観られるようにできるのがいいんですが。
子供が2人いますので…

よろしくお願いします

書込番号:16852307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度4

2013/11/18 22:40(1年以上前)

 こんにちは。

 自分の場合は、お勧めじゃなく、つい最近まったく同じことを考えて車載ホルダーを購入した結果、失敗した経験をご紹介します。

 購入したのは、運転席と助手席の間にあるドリンクホルダーの穴に丸い支持部を差し込んで固定し、その先にアームとタブレット固定部を装着するタイプでした。

 車載ホルダー自体の設置にはまったく問題なかったのですが、車のドリンクホルダーの穴の位置が、運転席と助手席のシート背もたれの位置より若干前寄りになっていたため、車載ホルダーのアームを限界まで後部座席側に傾けても、アーム先端のタブレット固定部の位置をシート背もたれより後ろにすることができず、タブレットが背もたれに当たって装着不可・・・という顛末でした。

 ですので、このタイプの購入を検討される場合は、事前にセンターのドリンクホルダーの穴とシート背もたれの位置関係を確認すべきです。

書込番号:16853141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/11/19 07:41(1年以上前)

@うりお様

失敗談、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

なかなか、いろいろ難しいですね…

書込番号:16854183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/25 09:23(1年以上前)

実は簡単です。

リヒター社のHEADREST TABLET-KITというものがあり、ヘッドレストのバーに固定して使います。
ヘッドレストが常時引き出された状態になりますが、それが気にならないのであればお勧めです。

ホルダー部分は交換可能なので、スマートフォンやカメラ用のホルダーに交換して使用する事も可能です。
逆に、ダッシュボード用のマウントや吹き出し口用のクリップなどにホルダー部分を装着すれば、前席でもタブレットなどが使用可能となります。

リヒター社のホームページ
http://richter.jp/index.html

Amazonや楽天などのショッピングサイトで「HEADREST TABLET-KIT」で検索すれば出てきますので、お好みのショップで購入するといいでしょう。

他にも似たようなものは沢山ありますので、リヒターに限らずいろいろ調べて自分にあった物を選ぶといいですよ。

書込番号:16878186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/11/25 19:55(1年以上前)

redrain様

紹介頂いた商品は頑丈そうで、いいですね!
レビュー評価も高いみたいですし。

こちらで、検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16880108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング