Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
先週まで\56,800店頭価格でしたが、2013/12月14・15日限定で\49,800税込で売っていました。
3年保証は2490円別途でしたが、在庫もまだあり、白を購入しました。
ネットショップ価格で今月初めまで5万円でしたので、お得だと思います。
書込番号:16959970
1点


知らせない方が、幸せだったはずなのに〜(^^¥
書込番号:16962777
3点

店員と商談が事前にあった(一か月前は\53,800)こと、
Amazonと違い保証がつけられること(5万で買えば5年保証だったけど)
JCBギフトカードとクレジットカード、現金の組み合わせで購入できる自由度
などから店頭での購入を決めました。ギフトカードってネットショッピングには
相性が悪いし…(^^;
確かにネットではさらに値段が下がっていますね。ディスコンティニューかも知れませんし
来年の3月か4月にSPECアップした後継が発売になるかもしれませんね。全く根拠はないですが。
書込番号:16969439
3点

久々にワロタww
書込番号:16976882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

後で分かったのですが、Twonkey BeamというAndroidのソフトをインストールしたところ、
Panasonic DMR-BZT810 の持ち出し番組を再生できるようになりました。
普通の録画したタイトルは再生できませんが、録画予約時に持ち出し番組の設定をしておくと
Twonkey Beamで再生することができました。
ただ、メモリが少ないためなのか、同じWi-Fi環境でもTabletZを再起動させると再生できる場合がありました
書込番号:17040502
2点

>普通の録画したタイトルは再生できませんが、録画予約時に持ち出し番組の設定をしておくと
Twonkey Beamで再生することができました。
私はこの端末を持っていないので実際に確認していませんが、『ムービー』でAVC録画番組をDLNA再生できるという情報があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/SortID=16228348/
書込番号:17042086
2点

>APC2様
情報ありがとうございました。
おっしゃる通り、HEモードで録画した番組を、持ち出し番組「する」設定で
観ることができました。
持ち出し「しない」でできるとひと手間少なくてうれしいですが(^^;
DRであろうと高圧縮モードであろうと、持ち出し番組に設定する=動画ファイルをHDDに新たに作って容量圧迫
という認識(あってますか?)なので、もったいなく思います。
書込番号:17077484
1点

>HEモードで録画した番組を、持ち出し番組「する」設定で観ることができました。
>持ち出し「しない」でできるとひと手間少なくてうれしいですが(^^;
ということは、AVC録画番組ではなくて変換された持ち出し番組をDLNA再生している可能性が高いですね。
>DRであろうと高圧縮モードであろうと、持ち出し番組に設定する=動画ファイルをHDDに新たに作って容量圧迫という認識(あってますか?)なので、もったいなく思います。
(私の推測ですが)インターレースの処理の問題でAVC録画番組をDLNA再生できないようなので(*)、残念だけれどこの端末で視聴するには容量を圧迫しても持ち出し番組を作るしかないと思います。
* 関連スレ: http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566227/SortID=16947473/#tab
(余談: Twonkyの対応表を見ると何故かSO-03EはAVC録画番組にも対応している様子。不思議ですね。)
書込番号:17086333
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/01 5:57:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 0:23:08 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/15 21:53:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/01 14:52:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/08 20:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 23:58:12 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/16 14:43:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/23 11:30:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/12 22:11:52 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





