『BDZ-EW1100からの転送について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『BDZ-EW1100からの転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

BDZ-EW1100からの転送について

2014/02/22 21:12(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

教えていただきたいのですが、レコーダーで録画した番組のタブレットへの転送が突然出来なくなりました。

レコーダーはSONYのBDZ-EW1100、タブレットはXPERIAタブレットZです。

同一ネットワーク上で接続されており、レコーダーはタブレットにもきちんと表示されますし、ライブチューナーも、録画した番組の再生も出来るのですが、転送のみが3%程度で必ず中断されダウンロード出来ませんでしたと表示されてしまいます。

以前は普通に使えていただけに理由が分からず困っています。解決策についてご教示下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:17224438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/22 21:16(1年以上前)

基本的なことですが容量が足りないとか

ソニー同士ならソニーでサポってくれると思うよ

書込番号:17224458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/22 21:19(1年以上前)

こるでりあさん

書き込みありがとうございます。容量は全く問題ありません。

サポートに問い合わせする前に解決策があればと思い、質問させていただいた次第です。

書込番号:17224476

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/02/22 22:24(1年以上前)

月次ですが、simの抜き差し。(^^ゞ

書込番号:17224810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 20:42(1年以上前)

|ロ`)ヨロシクー。

書込番号:17236902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 21:00(1年以上前)

1月にEW1100を購入し、すぐにDOCOMOのXperia Zとdtabで録画の視聴、持ち出し、テレビ放送の視聴ができるように設定しました。
記憶が定かではないのですが、1月下旬か2月上旬に「ムービー」アプリの更新があって、その前後に試したところ、録画、放送の視聴も、持ち出しもできなくなりました。(同じように持ち出しのダウンロード3%で失敗します)
Twonkyで視聴するdtabも同様に視聴できなくなりました。

設定などもし直したのですが、今のところ改善しません。

録画予約も、予測できない動作をすることがあるので、一度整理してサポートに連絡しようと思ってますが…なかなか…。

ドラマを主に録画しているのでクールが変わる前に何とかしないとと焦っています^^;

書込番号:17236984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3920さん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/26 08:52(1年以上前)

動作不安定の時に行う、リセット(再起動)は試されたのでしょうか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/

スレ主様とは違う症状ですが、私の症状は、レコプラとタブレットの通信(タブレットでストリーミング再生出来ない)が安定してない時に、サポートセンターからリセットの指示をされたので...

それからは普通に再生は出来てます。

転送に関しては、一度もやったことはないので参考にならないと思いますが)汗


書込番号:17238843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 23:23(1年以上前)

3920さんのアドバイスに従ってBDZ-EW1100のリセットを行ったところ、Xperia Zで放送、録画の視聴も、持ち出しもできるようになりました!
そ、そんなことで直ったんですね…。
3920さん、ありがとうございました。

書込番号:17253335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング