『ホーム画面へのショートカットの作成方法(超初歩的)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ホーム画面へのショートカットの作成方法(超初歩的)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

初歩的な質問です。申し訳御座いません。

以前はSONYの「Sシリーズ」を使っておりました。
その時は、URL表示の右側に「☆」があり、それをタップすればホーム画面へのショートカット作成ができました。

この度購入した「Zシリーズ」では、「★」マークがあり、それをタップすれば「ブックマーク」のみの選択しかできなくて困っております。

できれば、「☆」となるような設定があればお教えください。
上記が不可能でも、もっとも簡単な方法があればご教示頂きたく、宜しくお願い致します。

書込番号:17317414

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/03/18 17:30(1年以上前)

ブックマークのショートカットですよね?
ホームのアイコンがない領域で長くタップ→アプリ→ショートカット→ブックマークで貼り付け出来ます。

書込番号:17317486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/18 18:12(1年以上前)

早速のご教示、ありがとうございます。
今開いているページを、「お気に入り」として次回すぐに見れるように
ホーム画面にショートカットを作成したいのです。
私以上に知識が乏しい老人の肉親にタブレットPCを使わせてあげたく、
このような方法を知りたい所以でございます。

書込番号:17317613

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/03/18 18:43(1年以上前)

ですからブックマークをホーム画面に張り付けたいのですよね?ブックマークとお気に入りは同じ意味ですよ。

ブラウザはchromeですよね?
任意のページを一旦ブックマーク登録し、前述の方法でホームに張り付けて不要であれば登録したブックマークを削除すれば、ホームに張り付けたショートカットだけ残せます。

書込番号:17317736

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/18 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。
Zシリーズのタブレットは、今は肉親が持っておりますので、
近々にお教え頂いた方法でやってみます。

親切にお教え頂いたことに、心より感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:17317771

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/18 21:25(1年以上前)

右上の:みたいなマークを押すとホーム画面に追加というのがありませんか?
それが該当する機能だと思いますが・・・

書込番号:17318350

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamejiroさん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/18 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
手元にタブレットがないので、近々に試してみます。

書込番号:17318955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング