『やっとdビデオが観られるようになったけど・・・TT』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『やっとdビデオが観られるようになったけど・・・TT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:4737件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

昨日、F−02Fを購入してしまいました。(勢いでw)
手持ちの10インチタブ(本機)で、dビデオが観れなかったりとか、フルセグ観たいとか理由は色々なんだけど…
で、ドコモタブなので、dビデオを早々に観ていたら、dビデオのアップデートのお知らせに気が付いた。
もしやと思い、本機でもアップデートを行って試したところ・・・ななんと観れるではないか。
このタイミングかよ・・・orz...

まぁ、解像度とかフルセグとかLETとか色々と思うところもあったから別にいいけど、もう少しアップデートが早かったら購入は先延ばしにしてたかもしれないと思うと、凹む。高いしね。TT

親爺にdTABを購入直後に取られたから、ずっと10インチでdビデオを見ることが夢でした(いやいやw)
まぁ、とりあえず、手持ちのどのタブレットでも観れるように成ったので、良かったです。
ドコモさん、遅すぎですよ。でも、感謝しやす^^b

書込番号:17368184

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/01 10:29(1年以上前)

へっ?
wi-ifタブレットなど、マルチデバイス視聴って去年5月ころの発表で可能になってる。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20130508_598572.html

書込番号:17368592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/04/01 10:49(1年以上前)

>wi-ifタブレットなど、マルチデバイス視聴って去年5月ころの発表で可能になってる。

一時期加入していましたが、少なくともxperia tabzでは視聴出来ませんでしたよ。ページを開くと非対応機種ですと跳ねられました。

URL内の
>「Nexus 7」「Nexus 10」といった一部の3G通信のない、Wi-Fiタブレットでも視聴できるようになる。
は本当に極々一部の機種限定だったのでしょう。

再加入して視聴できるようになりました。


書込番号:17368632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/04/01 23:00(1年以上前)

at_freedさん、hirocubeさん、書き込みどうもです。

at_freedさんは、内容を理解せずに書き込んだのですよね?
そもそも、Wi-Fi専用タブレットでは、Nexus7とNexus10のみ。
Nexus7も持っているので、一応そちらでも観てはいましたが、如何せん画面が小さい。
折角なので、大画面(といっても10インチだけどw)で観たいと思っていました。

正直、F-02F購入直前まで、dtabとで悩んでいましたw
安くdビデオを大画面で観る事を選ぶか、高性能高機能な物を選ぶかで。
結局は後者だったので問題はないんだけど、前者でも悩んだものでXperiaで観れるようになった事が数時間後に解ったので、それに対しては非常にショックで凹んでしまった。スレを書いた段階では、そんな感じだったけど、今では非常に満足してます。本機もF-02Fもw

dビデオを本機で観たいと思っていた人(少ないとは思うがw)は、最新をダウンロードしてやってみてね。
エープリールではありません。^^;

書込番号:17370654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング