Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
再来週、入院するのでXperia TabletZを持って行こうと思っています。
ただ、容量が16GBなので動画や音楽を入れるには少ないので外付けのHDDを
付ける事ができればとと思い悪戦苦闘しています。
ELECOMのUSBハブ(セルフパワー)にmicroUSB変換コネクター(ホストタイプ)を
かましてタブレットに接続し外付けHDD:MiniStation(500GB)をUSBに繋げました。
ESファイルエクスプローラーをインストして確認してるのですがHDDが認識されません。
HDDはもちろんFAT32でフォーマットしています。
物理的に無理なのでしょうか?
USB付きのクレードルだとHDDは認識するようなので可能だと思うのですが・・・
書込番号:17379582
0点

400-GADR002W
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-GADR002W?ga=acp
ソニタブは簡単にできたけど、Xperia tabletは難しそうですね。
書込番号:17380215
2点

Cafe_59さん
情報有り難うございます。
今も食事制限してるけど入院したら30日ほど絶食した後
複数の臓器を取る手術を受けるので動画を見て気晴らし
しようと考えているので助かります。
書込番号:17380252
1点

病院なのでWi-Fiをつかえるかわかりませんが、Wi-Fi対応のHDDだとワイヤレスなのでこちらを勧めますけど。
I-O DATA USB 2.0&Wi-Fi接続対応 ポータブルハードディスク 500GB WNHD-U500
http://kakaku.com/item/K0000382837/
書込番号:17380331
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/01 5:57:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 0:23:08 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/15 21:53:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/01 14:52:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/08 20:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 23:58:12 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/16 14:43:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/23 11:30:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/12 22:11:52 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





