『マルチ処理について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『マルチ処理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチ処理について

2014/04/10 18:31(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 Jack101さん
クチコミ投稿数:10件

ど初心者です。
パソコンの様にユーチューブで音楽を聴きながら、
並行的に新聞社のホームページを読むなんてことが、
このタブレットは出来るものなのでしょうか?
出来る場合、その方法は?

書込番号:17399813

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2014/04/10 19:51(1年以上前)

Nexus7の場合は駄目ですね。

書込番号:17400063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/10 20:12(1年以上前)

1.タブレット内の音楽ファイルを再生しながら、新聞社のホームページを読む
のであれば、Music Folder Player Freeなどはバックグラウンドでも再生し続け
るので可能です。

2.Youtubeでストリーミング再生しながら、新聞社のホームページを読みたい
のであれば、Boat Browser Pro(有料)のフローティング タブ機能を使うことで、
可能になります。ただし、実用的な応答速度が得られるかどうかは、本機で
確かめていません。

書込番号:17400146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/04/10 21:42(1年以上前)

音楽を聴きながら・・・Youbuteに拘る理由は?
映像を観ながら・・・なら解らなくもなけど。
音楽は聞きながらの作業は、普通にできます。

書込番号:17400521

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2014/04/11 07:54(1年以上前)

Wi-Fi環境で安定した速度を出せれば可能でしょう

書込番号:17401581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/13 14:57(1年以上前)

こちらのタブレットが欲しくて情報を集めてる最中なので違う機種でしか動作確認はしていませんが、pvstar+というアプリで出来ると思いますよ。
youtube、ニコニコ動画、dailymotionから動画を一気に検索できて重宝しています。

書込番号:17409237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/24 21:29(1年以上前)

アプリで可能だと思います。スペック的にも問題ないので。

ゆきこん**さんのおっしゃる「PVSTAR+」を使いながら新聞だと、YouTubeはバックグラウンド再生になるので、映像は見えなくなりますが、音楽聞くだけなら問題ないかと。

もし映像もチラっと見たい場合は「Viral」というアプリを使えば、小さいウィンドウでYouTubeを再生することができます。

ただアプリは端末により非対応の場合もあるので、ご参考までに。。

書込番号:17446221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング