『ホーム画面にネットのアイコンを』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ホーム画面にネットのアイコンを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面にネットのアイコンを

2014/06/06 16:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

ホーム画面にインターネットのトップページを置く方法を教えて下さい。リセットしたら置けなくなりました。リセット前は画面右側上部の■が縦に三個あるマークを押しその中の設定表示から出来ていましたが、リセット後にその設定表示が出なくなりました。宜しくお願い致します。

書込番号:17598302

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/06 17:01(1年以上前)

ブラウザは何です?

書込番号:17598334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2014/06/06 17:17(1年以上前)

hirocube様、早速のご返事有り難うございました。せっかくのご返事ですが、私の無知で『ブラウザは何です?』の意味が解りません。なんの事でしょうか?。済みません、宜しくお願い致します。

書込番号:17598378

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/06 18:42(1年以上前)

http://www.toha-search.com/it/browser.htm

書込番号:17598646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2014/06/06 19:31(1年以上前)

有り難うございました。理解できました。インターネットエクスプローラーです。

書込番号:17598795

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/06 19:58(1年以上前)

Androidにインターネットエクスプローラはありませんが。

書込番号:17598854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/06/06 20:17(1年以上前)

Xperia Tablet Z は、初期段階では標準ブラウザがGoogle Chromeになっています。

確かChromeのVerが上がった時に表示項目などが変わりました。「トップページを置く」は探したけどない。

Google Chrome以外のブラウザならできますよ。あとはご自分で好きなブラウザどうぞ

書込番号:17598918

ナイスクチコミ!1


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2014/06/06 20:18(1年以上前)

即のご返事、有り難うございます。パソコン初心者では有りませんが『パソコン初心者はブラウザというとIEのことだと思っている人が多いようですが、』の部類ですね。『実は他にも色んなブラウザがあるんですよ。様々なアドオンを追加することで機能を追加できるファイヤーフォックス、世界一の高速をウリにしているgoogleクローム、Opera(オペラ)・Safari(サファリ)なんかが有名です。』の中の「googleクローム」を利用してるのですかね?。訳が分かりませんがリカバリするまでは例の■縦3個のマークを長押しして問題なくホーム画面に追加表示出来ていました。この質問でも■縦3個のマークを画像添付してお聞きすれば理解してもらえると思いますが72才にとってはナカナカ手順が大変で。ソニーの方にもお聞きしていますが返答が来ません。

書込番号:17598923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2014/06/06 20:22(1年以上前)

インターネットが見れるツール ≠ インターネットエクスプローラー

単純にブラウザーが良く分からないのに聞いている段階で、自分でブラウザーをインストールしている人とは思えません。よって、標準装備のブラウザーじゃないでしょうか。人に入れてもらったとかは無しでお願いします。その場合は、ちゃんと他人が解るように説明しましょう。

書込番号:17598938

ナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2014/06/06 20:33(1年以上前)

他人のお世話にはなっておりません。画像を添付しますが、リカバリ前はこの指示表示の中に『ホーム画面に・・・』と言う案内指示が有ったので実行できていました。それがリカバリ後は表示されません。

書込番号:17598983

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/06 20:36(1年以上前)

chromeであれば、ホームのアイコンが無い領域をロングタップして出てきたメニューからアプリ→ショートカット→ブックマークで出来るかと。

書込番号:17598993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2014/06/06 20:49(1年以上前)

実行しました。訳が分からずにブックマークに保存したヤフージャパンのアイコンがホーム画面に表示できました。そこで、知るは一時の恥、知らぬは一生の損で恥を承知でお聞きします。ブックマークに保存する手順をお教え下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:17599030

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/06 20:53(1年以上前)

出来なくなった要因として、リカバリー前と現在でchromeのバージョンが違う事が考えられます。リカバリーして、chromeも初期バージョンに戻っているのでアップデートが来ていないか確認してみてください。

書込番号:17599045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/06 20:58(1年以上前)

分からない時はまずアプリのヘルプを参照してみてください。メニュー最下の『ヘルプとフィードバック』である程度の事は分かります。

書込番号:17599059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2014/06/06 21:24(1年以上前)

お陰様で解決しました。助かります。しかし、以前は即、ホーム画面に表示できたのに何故案内表示が出なくなったのかなーと。ソニーからの回答を待っていたらこんなに早くは解決出来ません出た。この機を使い始めて10日ぐらいです。取り説がネットしか無く使いづらいですね。以前はSを約2年使っていました。この機を購入する前にMS製を買いましたが使いこなせず、アンドロイドに戻りました。今後もトラブルが生じた場合も宜しくお願い致します。有り難うございました。

書込番号:17599171

ナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2014/06/07 09:42(1年以上前)

hirocube様、お早うございます。あつかましくお尋ねします。お陰様でホーム画面にホームページのアイコンを置くことが出来るようになりましたが、そこでまた一つお教え下さい。それはホーム画面のアイコンの名称を変更することは出来ますか。出来るならば手順をお教え下さい。ソニーのサポートページで調べても難解で見つからないのでお尋ねします。宜しくお願い致します。

書込番号:17600653

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/07 10:51(1年以上前)

http://www.google.co.jp

書込番号:17600846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング