『カラーバリエーション』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『カラーバリエーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーバリエーション

2013/05/09 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

今回はカラバリが少ないなーと思っていたら、
海外版はブラック、ブルー、ピンクがあるんですね。
国内もカラバリ追加がありますかね、、、
TX10がブルーなので今回もブルーが欲しく。

ソニーはタイミングをずらしてカラバリ追加することはありますか?

書込番号:16113505

ナイスクチコミ!0


返信する
konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/10 20:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

残念ながらカラバリ追加はないと思います。
私は黒が欲しいです。
始めはオレンジがいいと思っていたのですが、店頭で見たら、光りすぎで、どう見てもキンギョにしか見えない。


--
イギリスとアメリカで売り口上の違いがおもしろいですね。
http://www.sony.co.uk/product/dsc-t-series/dsc-tx30
http://store.sony.com/p/Sony-Cyber-shot-TX30-Waterproof-Camera/en/p/DSCTX30/L
e.g.
米 Pixel power.
英 Capture detail, even in low-light

書込番号:16117936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

2013/05/14 06:54(1年以上前)

そうですか、、、
実はいま海外にいるので、現地ソニーストアをのぞいてみます。(EU圏です)
なぜ本国のほうのカラーを絞ったんでしょうね、、、
不思議です。

書込番号:16131181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/05/19 20:31(1年以上前)

確かにカラバリには非常に不満がありますね。黒が欲しいです。
海外から取り寄せてもいいのですが、少し高すぎです。

書込番号:16152040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 21:41(1年以上前)

私もブルーがほしい。tx40が出るまで待って購入しようかな。1ドル80円の時に1万ドルほど変えてあるし。

書込番号:16156331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング