『タッチパネル不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『タッチパネル不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

タッチパネル不良

2013/09/21 14:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

クチコミ投稿数:4件

この製品最悪ですよ。

製品が届いてから、とりあえず充電していざ使用と思ったらタッチが効かない

強く押すと効いたり効かなかったり、スライド出来たり出来なかったり。

結局メーカーに問い合わせしたら初期不良で交換になるとのこと。

初パッドで嫌な思いをしてしまった。もうちょっと出して国産メーカーかリンゴ

にしておけばと後悔してます。いわゆるハズレかもしれないがもうこのメーカー

の物は買わないし、勧められない。

書込番号:16614666

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/09/21 14:48(1年以上前)

良評価でなくて、悪評価ではないですか。

書込番号:16614689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/21 20:06(1年以上前)

ちょっとカッカしてて間違えてしまいました。

申し訳ないです。

書込番号:16615674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/06 20:30(1年以上前)

私もこの製品を購入しましたがハズレでした。

購入して3ヶ月後にタッチパネルが効かなくなりサポートに電話したら
交換は出来ないとのことで修理に・・・

約3週間後に戻ってきて設定し直したと思ったら
次の日にまたタッチパネルが動かなくなりサポートに電話したら再修理ということに・・・

今はまだ修理中です><

この製品とても気に入って使っていたのにとても残念です。

書込番号:16674037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/10 22:55(1年以上前)

気に入ってたのに故障、残念ですね。
私は気に入る前から故障でした。

ただもっと気になったのは製品を交換してもらった時
外箱は同じだったが本体についてた保護シールの仕様
が違うという事でした。なぜ違うのか意味がわからない。

今は普通に使えているのでいいけど、タッチパネルがまた
効かなくなったらまたちょっとカッカしてしまいそうです。

書込番号:16690220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ASUS MeMO Pad Smart ME301TのオーナーASUS MeMO Pad Smart ME301Tの満足度4

2013/10/15 02:55(1年以上前)

私も4か月くらい使ったところでタッチパネル不良で修理に出しました。ASUSサポートがテキパキ対応してくれて、一応2週間くらいで戻ってきました。現在は仕えていますが、今後が心配です。一部にタッチパネル不良があるようですね。今後も情報あったら教えててもらいたいです。

書込番号:16708165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/19 12:09(1年以上前)

初期不良だけではなく、使い始めてしばらくすると
故障なんてやっぱりあまり良い製品ではないみたいですね。

安かろう悪かろうって奴ですね。私もしばらく使って何か
あればまた書き込みます。

書込番号:16725704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ASUS MeMO Pad Smart ME301TのオーナーASUS MeMO Pad Smart ME301Tの満足度4

2014/07/31 02:44(1年以上前)

ASUS ME301T タッチパネル不良。
本日、自力で修理したので書き込みます。

経緯
購入後3か月ほどで、タッチパネルに不具合が出るようになる。
ASUSサポートで修理依頼。
数週間で戻ってくるも、若干の改善。しかし、まだ時々きかない。
その後、徐々に、効かないことが多くなる。保証期限切れる。
ダメな個体に当たったと嘆いていた(泣き寝入り)。

1年くらいして、久しぶりに格闘。
電源は入るが、タッチパネル完全に効かない。
すでに文鎮化しているので、ケース外す。
(ケースの外し方は調べて下さい。割らないように。)
黒いL字のシールがなぜか気になる。
はがすと、下のコードがすんなり抜ける。
ん?
コードを元の差込口に強く入れる。
完全復活。

あーあ。ただの接触不良。そして製造段階の甘さ。
何時間も費やしたのがバカみたい。
こういうとこしっかりやってほしいな。

と言うことでした。もし、同じ症状で悩んでいる人居たら、お試しあれ。

書込番号:17787154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/19 22:23(1年以上前)

同じ症状で悩んでいるワタクシ、試してみました。

自分はそんな不良品あたるわけないだろうと思い、
某オクにて未使用の保障切れを手に入れ使用していましたが
まさに3ヶ月目(2014 10/23購入)で突然タッチパネル効かなくなりました。

保障もなく途方に暮れそうでしたが、タッチパネル不良で検索し
このクチコミを見させていただきました。

殻割し、黒のテープで貼り付けてあるMBとプリントされたコードが
確かに抜けました。
このコードの長さがキチキチで何かの拍子に接触不良起こすのでは?
だからテープで動かないように貼り付けてあるのではないかと推察します。
対策品としてコードを1mmほど伸ばせばいいのではないかと思うのですが…

ともあれ、なんとかタッチパネル不良から復旧致しました。
メーカー保障対象外のリペア作業ですが、ゴミとなるしかないなら
自己責任で試す価値はあるかもしれません。

自力修理のカキコミ大変ありがたかったです。
0ゆうか0さん ありがとうございました。







書込番号:18387409

ナイスクチコミ!4


pat_wbellさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/17 01:00(1年以上前)

>0ゆうか0さん
>アロノイさん
情報提供、ありがとうございました。
タッチパネルが反応しなくなってしまいましたので、参考にさせていただきました。
私も、フレキのフラットケーブルをよく観察してみましたら、少し差し込み状態が斜めになっていましたので、固定しているテープをはがし、抜いて挿し直しました。
L字の状態での取り付けはかなりやっかいで、片側ごとならいいのですが、もう片方を挿すときに、最初に挿した方が斜めに力がかかり抜けかけてしまいますね。この構造では製造工程もやりにくく、ちゃんと挿入できていない場合が多そうです。
なんとか使用できるようになりました。
スレ主の>ファントム01さん、他、皆さんのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:19058639

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング