『動画がみたいです、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『動画がみたいです、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画がみたいです、、、

2013/09/26 20:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

バックアップしたDVDファイルを、MicroSDに入れてAndroidタブレット(ASUS)に差しました。

リムーバブルと表示はされますが、ファイルが表示できません(涙)

Windowsでは表示、再生できるのですが、、、

対処方法ご存知の方、お手数ですがご教授ください。

書込番号:16635933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/26 20:51(1年以上前)

一応、個人用途であっても、市販DVDのバックアップは違法行為になるので…

書込番号:16635950

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 21:42(1年以上前)

何のDVDかは書いてないので・・・(合法のカモしれないし)
バックアップしたISOファイルでしょうかな・・・
DICE Playerで再生できませんか?

DICE Player
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inisoft.mediaplayer.a&hl=ja

書込番号:16636187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの満足度1

2013/09/26 22:10(1年以上前)

kokonoe_hさん
早速ご丁寧に恐縮です
インストールして、フォルダー追加してみましたが、でてきません、、、汗

どの拡張子なら問題ないでしょうか
またお時間ありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:16636319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/27 00:09(1年以上前)

実は持っていないのでgoogleで検索しながら答えてました。すみません。

バックアップした時に出来たファイル名が分かりませんが(バックアップソフトなども分からないので)、拡張子は通常はisoや、VIDEO_TSフォルダの中にあるメニューを管理するVIDEO_TS.IFO、中の映像のVTS_01_0.VOBです。

ES ファイルエクスプローラーでファイルを指定してみて下さい。
Dice Playerを選択すると再生されますか?(再生されないとISOのMPEG2ファイルには対応していないのかな)

ES ファイルエクスプローラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop

書込番号:16636872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング