『分からないんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『分からないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分からないんです。

2014/04/29 23:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

スレ主 h-runaさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
今月Ybbにてバリューパックでこちらの商品を購入したのですが、
何回やってもWiFi設定が出来ないのです。
モデムは問題なさそうなのですがなんせ初心者なもので、
設定の不備があるのかもしれません。
お詳しい方、教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17463691

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2014/04/29 23:23(1年以上前)

もう一度、ネットワークの接続を確認。

書込番号:17463748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 h-runaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/29 23:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確認して実施済みですが、接続できません。

書込番号:17463776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/30 00:02(1年以上前)

「出来ません 分かりません」と情報もなしにアバウトに書かれても文面しか判断材料がない外野には理解不能。
WiFi設定で行ったことを「詳細」に箇条書きにすればどこがおかしいか判断できると思う。

書込番号:17463920

ナイスクチコミ!1


スレ主 h-runaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/30 00:28(1年以上前)

確かにそうですよね、申し訳ありませんでした。

書込番号:17463990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2014/04/30 07:32(1年以上前)

ヤフーにサポートしてもらったほうがいいですよ。

プロバイダーはつながるまで頑張りますから。

書込番号:17464513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング