『マイクロusbコネクター壊れました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション

ASUS MeMO Pad Smart ME301TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 3月 2日

  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのレビュー
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad Smart ME301Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

『マイクロusbコネクター壊れました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad Smart ME301T」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad Smart ME301Tを新規書き込みASUS MeMO Pad Smart ME301Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロusbコネクター壊れました…

2015/09/07 00:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T

スレ主 buchi1978さん
クチコミ投稿数:5件

幼稚園児のこどもが主に使っていた本製品のマイクロusbコネクターの差し込みの中の端子部分が折れてしまい壊れました… その為、充電が出来ず困っています。 保証も効かない故障でしょうし、保証期間も過ぎています。 自費修理で簡単見積りをあたりましたが、2万円以上は掛かるとのこと。
そこで安く修理する方法や別の方法で充電できる方法は無いのでしょうか? マイクロHDMIコネクターもありますので、そこから充電する方法などあれば活用したいのですが。 ご存知の方、お力添え頂ければ幸いです!

書込番号:19117739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/07 02:08(1年以上前)

スマホだと、できるみたいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005278/SortID=13906201/

書込番号:19117909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2015/09/07 05:59(1年以上前)

>スマホだと、できるみたいですね。

リンク先はUSB充電のスマホにHDMI変換ケーブルを使ってUSB端子から充電できるかの話ですよね?
HDMI端子が独立しているこの端末と話が全然違うと思うのですが・・・。わざわざHDMI端子が独立しているのに充電回路は共通だという可能性は低いと思いますよ。少なくとも自分は変換ケーブルではなく純粋なHDMIケーブルで充電可能というものを見たことはありません。

書込番号:19118012

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2015/09/07 14:45(1年以上前)

スマホ・タブレット修理業者としてはMOUMANTAIが有名です。しかし、そこまでひどい壊れ方だとマザーボードにもストレスが加わっているかもしれません。その場合、業者にコネクタを交換してもらってもすぐに故障する可能性があります。
買い替えるのが賢明だと思います。なお、タブレットよりはスマホのほうが頑丈です。但し、スマホでも接続部に無理な力を加えると、壊れるのは同じです。

書込番号:19118913

ナイスクチコミ!5


スレ主 buchi1978さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/09 10:48(1年以上前)

皆様ありがとうございました! やはりHDMIとusbは別回路ですよね… 新たなタブレットと購入を検討しようと思います。

書込番号:19124290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad Smart ME301T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad Smart ME301T
ASUS

ASUS MeMO Pad Smart ME301T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 2日

ASUS MeMO Pad Smart ME301Tをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング