公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 3月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン2 WX06A
以前にWX03Aを使用していましたが、通話中に突然切れる、あるいは、電波状態が良好な場所でも圏外になるという現象発生し、新しいものと交換してもらっても状況が変わらないため、結局、以前の機種に機種変更しました。
今回の機種については、「可動式アンテナを搭載し、さらに電波感度を向上させました」と記載されているので気体はしているのですが、心配で・・・
ここの口コミを見てから購入を判断したいと思うのですが、その頃には完売かな?
書込番号:15887235
2点
>たかぁ〜〜〜さん
こんばんは。私も初代ストラップフォンを使っていましたが、同じように通話が途切れる等の症状で数回の新品交換を繰り返した結果、もらいものの旧機種に機種変しました。
が、今回、ストラップフォン2の発売を知って、速攻で予約してしまいました。
とりあえず予約だけしておいて、発売初日に機種変をする方のレビューを見てから判断するのもアリかと思います。
#予約してキャンセルしたことがないので、キャンセル時のペナルティはショップにご確認ください。
ちなにみ、ウィルコムのオンラインショップでは、発表翌日にピンク以外の予約は終了になったものの、
木曜日に全色復活していました。が、今日の時点で全色終了してました。
欲しい場合は実店舗で予約可能かご確認した方がよいかと思います。
とりいそぎ。
書込番号:15897091
0点
なるほど、そういう手段もあるんですね?
キャンセルしたらどうなるか聞いてみようかな。
書込番号:15897717
1点
アルミ筐体からプラスチック筐体になった事で、更に電波受信が悪そうな気がします。
アンテナも昔の携帯のように長くのびるならまだしも、本体と同じ素材のようなアンテナが、おまけにのびる程度ですからね。
アルミ筐体の方が、まだ本体全体でアンテナ兼ねてるって感じがします。
カタログスペックの性能に、全体の何割が達するのかが楽しみですね。
普通は平均値で算出するはずですから、どうなるかな〜???(笑)
書込番号:15918081
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン2 WX06A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/12/14 18:16:30 | |
| 2 | 2015/04/29 17:17:08 | |
| 5 | 2016/06/19 17:22:00 | |
| 4 | 2015/04/22 20:38:23 | |
| 7 | 2016/01/07 9:27:11 | |
| 3 | 2014/03/22 11:10:50 | |
| 1 | 2013/09/29 11:18:50 | |
| 6 | 2013/09/10 22:40:22 | |
| 0 | 2013/06/29 10:43:43 | |
| 10 | 2013/06/20 23:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



