公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 3月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン2 WX06A
ウィルコムのネット購入のサイトでは全色
完売?してますが、お店では予約なしで買えないのでしょうか?
書込番号:15919797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
完全予約制で12,000台のみの販売と聞いています。
私は予約開始時に予約し入手出来ました。
予約制とはいえ、キャンセルも出ていると思いますのでこまめにウィルコムのホームページを
チェックするかお客様センターに電話されたらどうでしょうか。
書込番号:15920275
1点
インターネットで、TELTELKUNで販売中ですよ。
書込番号:15920728 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
場所によっては店頭で買えるようですよ。私が購入した千葉のウィルコムショップには在庫あるといってました。
ちなみにホワイトで予約してましたが、その場でブラックに変更してくれました。
書込番号:15921397
![]()
1点
3/23現在ですがまだ販売予定台数まではいってないそうです
都内の家電量販店とウィルコムプラザ数件に行って確認すると
すぐに持ち帰り可能なものは各店舗1,2台しかありませんが
注文生産状態なので希望色も購入できると言ってました
書込番号:15930565
1点
今日の話ですが、東京だと新橋のヤマダ電機LABIに3色ともありましたよ。私は黒を購入しました。
書込番号:15953025
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン2 WX06A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/12/14 18:16:30 | |
| 2 | 2015/04/29 17:17:08 | |
| 5 | 2016/06/19 17:22:00 | |
| 4 | 2015/04/22 20:38:23 | |
| 7 | 2016/01/07 9:27:11 | |
| 3 | 2014/03/22 11:10:50 | |
| 1 | 2013/09/29 11:18:50 | |
| 6 | 2013/09/10 22:40:22 | |
| 0 | 2013/06/29 10:43:43 | |
| 10 | 2013/06/20 23:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




