公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 3月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン2 WX06A
最初は気にならなかったのですが、使っていくうちに、他の方が言うように、段々と受話音量音量の小ささが気になるようになりました。小さくても、電話なのですから、むしろ殆ど通話専用機なのですから、電話として受話音量が小さくて、騒々しい所では声が聞きとりづらいとかは、もっての他だと思います。これはきちんと、メーカーがソフトウェア更新とかで改善するべきです。
書込番号:15986357
4点

イエアメガエルさん
同感です
某掲示板でも受話音量が小さいとの書き込みが多いですね
私はmicroUSBイヤホンでなんとかしのいでますが、ほとんど使えない状態です
書込番号:15989945
0点

前の機種も同様な症状ありました。
故障修理で改善したので、アップデートでは対応不可能と思われます。
アップデートで対応可能ならば、前の機種も改善しているはずです。
メールが出来るようになった事と、アンテナがついた以外は、以前のままではないでしょうか。
書込番号:15990312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ!!!さん、私は、初代ストラップフォンは受話音量はかなり大きかったです。電波感度は悪かったですが。2になって電波感度は向上しましたが、受話音量は小さいです。あ!!!さんは初代ストラップフォンでも受話音量は小さかったんですか?
書込番号:15990365
1点

初代ストラップフォンは受話音量は小さかったですよ。
但し電波の入りは、今の機種よりもかなり良かったですね。
。
職場の人が今の機種を持ってますが、並べて置いても、私の初代の方が電波感度は良いですよ。
書込番号:15994989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エイビット > ストラップフォン2 WX06A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/12/14 18:16:30 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/29 17:17:08 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/19 17:22:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/22 20:38:23 |
![]() ![]() |
7 | 2016/01/07 9:27:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/22 11:10:50 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/29 11:18:50 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/10 22:40:22 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/29 10:43:43 |
![]() ![]() |
10 | 2013/06/20 23:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)