公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 3月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン2 WX06A
期間限定で端末代が23520円ということだったのと基本使用料無料、解約金無料、契約事務手数料無料というのに引かれ一括で購入しました。
wバリューが24ヶ月あるので月3円で維持でき5040000円分の無料通話を23520円で買えたと思えば安いと思うのですがどうでしょう?
端末も行く先々で話題となって仕事にも使え重宝しています。
書込番号:16109803
4点

恐れ入ります。
その条件はどちらの販売店での条件でしでしょうか?
書込番号:16112361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

shibchinさん
普通のwillcomショップでやっていましたよ。
書込番号:16112582
0点

在庫も少なくあとピンクとブラック二台のみと言っていました。
ウィルコムネットショップも完売したみたいですね。欲しい人は急いだほうがいいですよ。
書込番号:16112591
1点

ありがとうございました。
早速いってみます。
書込番号:16113808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「エイビット > ストラップフォン2 WX06A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/12/14 18:16:30 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/29 17:17:08 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/19 17:22:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/22 20:38:23 |
![]() ![]() |
7 | 2016/01/07 9:27:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/22 11:10:50 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/29 11:18:50 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/10 22:40:22 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/29 10:43:43 |
![]() ![]() |
10 | 2013/06/20 23:40:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内