『GMAILからの迷惑メール』のクチコミ掲示板

ストラップフォン2 WX06A

Eメール機能を備えたフリスクサイズのPHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月21日

カラー:

液晶サイズ:1インチ 形状:ストレート 重量:32g ストラップフォン2 WX06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ストラップフォン2 WX06Aをお気に入り製品に登録<64
ストラップフォン2 WX06Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『GMAILからの迷惑メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラップフォン2 WX06A」のクチコミ掲示板に
ストラップフォン2 WX06Aを新規書き込みストラップフォン2 WX06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

GMAILからの迷惑メール

2013/06/20 02:11(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン2 WX06A

クチコミ投稿数:13件

が毎晩鬼の様にくるのですが、
オンラインサインアップの仕方か、
迷惑メールの受信拒否の仕方がわかる方、
御教授下さい

書込番号:16273951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/06/20 17:50(1年以上前)

GmailをPCから、開くと、迷惑メールの設定が、出来ます。
受信拒否でなく、受信ボックスに入らないで、ごみ箱に行きます。
これしか、方法が無いかも、しれません。

書込番号:16275689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/20 18:10(1年以上前)

有難う御座います。
gmailの設定を変えてWILLCOMの方にメールをいかない様にするって事ですか?
そんな事できるんですか?
詳細お願いします

書込番号:16275744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/06/20 18:14(1年以上前)

そうではありません。
携帯・スマホから、Gmailを開くと、設定項目が少ないです。
PCから、Gmailを開くと、設定項目が、多いのです。
WILLCOMのメールの話しではありません。

書込番号:16275760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/20 18:25(1年以上前)


WILLCOMのストラップフォンの話をしてるんですが?

書込番号:16275786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/06/20 18:34(1年以上前)

あなたのGmailのメールは、WX06Aでしか、見れないのですか。
そう思っていますよね。

書込番号:16275813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/20 18:38(1年以上前)

メニュー→メール→Eメール→オンラインサインアップ→接続→迷惑メール防止→メールフィルタを利用する+メールアドレス受信拒否で以下のアドレスを拒否するにチェック+指定アドレスで※@gmail.comにして、
この内容で登録を押す
で出来ました。

gmail全て拒否になるのでアドレス帳に入ってるものも全て弾かれますが…

書込番号:16275822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/20 18:39(1年以上前)

ストラップフォンはネットにつなげ無いのでgmailは使えませんが?

書込番号:16275829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/06/20 18:49(1年以上前)

やはり、全然わかっていませんね。
一度書きましたが、同じGmailを見ても、見る物(端末)によって、設定が違います。
意味がわからないなら、WILLCOMプラザで、教えて貰って下さい。
ただ、PCからGmailを、見た事が無い人に、聞いても、解決しません。
設定画面を見た事が、無いでしょうから。
もう、方法を書きましたので、失礼します。

書込番号:16275857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 23:13(1年以上前)

メール -> 1. Eメール -> 7. オンラインサインアップ -> 1. 接続 -> 2. 迷惑メール防止 にて、

迷惑メールフィルタ: 利用する
  これはお呪いで、今回のケースは無効と思います。

未承諾広告メール拒否:拒否する
  これはお呪いで、今回のケースは無効と思います。

メールアドレス指定受信/拒否:以下のアドレスを拒否する
 これが有効だと思います。拒否したいgmailアドレスを指定して下さい。

書込番号:16276919

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/06/20 23:40(1年以上前)

銀時計さん
既に答えに辿り着いているようですが、検索すればウィルコムのサイトにあるのすぐ見つかりますよ。

迷惑メール防止 - サービス・機能
http://www.willcom-inc.com/ja/service/spam/

MiEVさん
>やはり、全然わかっていませんね。

勘違いしてるのは、MiEVさんだと思う。
銀時計さんは、差出元が Gmail の迷惑メールが、WX06Aに届くので、
それを防ぐ方法を聞いています。

表に出すメールアドレスから Gmailを経由して、あるいは Gmail のアドレスを表に出して、
ウィルコムのアドレスへ転送する事で Gmail の迷惑メールフィルタで防ぐ方法はありますが、
ウィルコムのアドレス宛に直接届くのは Gmail ではどうしようもありません。

書込番号:16277043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エイビット > ストラップフォン2 WX06A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ストラップフォン2 WX06A
エイビット

ストラップフォン2 WX06A

発売日:2013年 3月21日

ストラップフォン2 WX06Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)