『どこかに新品在庫ありませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ストラップフォン2 WX06A

Eメール機能を備えたフリスクサイズのPHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月21日

カラー:

液晶サイズ:1インチ 形状:ストレート 重量:32g ストラップフォン2 WX06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ストラップフォン2 WX06Aをお気に入り製品に登録<64
ストラップフォン2 WX06Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『どこかに新品在庫ありませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラップフォン2 WX06A」のクチコミ掲示板に
ストラップフォン2 WX06Aを新規書き込みストラップフォン2 WX06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこかに新品在庫ありませんでしょうか?

2014/02/11 23:14(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン2 WX06A

スレ主 キョチさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。

ようやく機種変更の時期が来たので、
ストラップフォンに変更したいと思ったのですが
既に売り切れているようです。

どこかに在庫があれば教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17180412

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/02/12 01:02(1年以上前)

一応、在庫保持してる店はある様です

https://twtr.jp/search?q=%23wx06a&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

書込番号:17180821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 キョチさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/13 22:21(1年以上前)

教えて頂いてどうもありがとうございます。

早速問い合わせしてみます!

書込番号:17187812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/22 11:10(1年以上前)

舞来餡銘さん、情報ありがとうございました!

リンク先で調べたお店で無事購入することができました。

書込番号:17331340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エイビット > ストラップフォン2 WX06A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ストラップフォン2 WX06A
エイビット

ストラップフォン2 WX06A

発売日:2013年 3月21日

ストラップフォン2 WX06Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)