公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 3月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > エイビット > ストラップフォン2 WX06A
すでにwillcomのストラップフォン2を持ってます。
最近ワイモバイルバージョンのストラップフォン2が再販されてる情報が流れててMNPで転入できるそうですがwillcomのもMNP転入できるんでしょうか?
知ってるかた、できた方がおられましたら教えてください。
書込番号:18710818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PHSからPHSはMNPは無理でしょうね。
機種変になるかと。
書込番号:18711755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

白ロムのWX06Aを持ち込み、それにMNPで携帯番号(090,080)を登録出来るか、と言う話ですと
そういう報告は見た事無いですね
実際、ymobileショップで相談してみないと分からないと思います
書込番号:18712015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分がNEXUS5から機種変をしたときにカスタマーセンターと店舗で話をしたときに言われたのはワイモバイル版のストラップフォン2のみがMNP可能との事でした。
…まあ、そもそも今回のとWillcom版はそこが違って販売されたと言うことみたいです。
以上参考までにm(__)m
書込番号:18715753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

WX08Kと301KCの090、080番号登録出来る出来ないはハード違いから、と説明あったので、部品を変えたんでしょうね
まあ、大量生産した部品を京セラから貰ったかも知れませんけど
納得
書込番号:18716854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「エイビット > ストラップフォン2 WX06A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/12/14 18:16:30 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/29 17:17:08 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/19 17:22:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/22 20:38:23 |
![]() ![]() |
7 | 2016/01/07 9:27:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/22 11:10:50 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/29 11:18:50 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/10 22:40:22 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/29 10:43:43 |
![]() ![]() |
10 | 2013/06/20 23:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)