このページのスレッド一覧(全55スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 12 | 7 | 2013年4月10日 12:23 | |
| 16 | 12 | 2013年4月15日 22:49 | |
| 1 | 4 | 2013年4月2日 10:18 | |
| 64 | 25 | 2013年3月31日 11:16 | |
| 3 | 6 | 2013年3月23日 00:16 | |
| 0 | 3 | 2013年3月9日 21:16 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330
かんたんパノラマで成功出来ない場面が多いのですがこういう物なんでしょうか?
長い線が入ったような絵柄の場合は失敗するようなんですが
例えば線路、床の正方形線、等が入っているとほぼ成功出来ません。
何か成功させるコツとかは有るのでしょうか。
0点
パノラマ写真を撮りたいならばSONY製を購入する以外にありません。
書込番号:15994393
1点
>SONY製を購入する以外にありません。
SONYも結構イケてないですが。
書込番号:15994440
4点
ディストーションが大きすぎなのでは?
35-40mm(フルサイズ換算)の焦点距離だとどうですか?
書込番号:15994473
2点
実はパノラマアシストの方でも撮って後でPCで合成してみましたが
確かに分かりやすい継ぎ目が出てしまいます。
こういった画像の合成は難しいのかもしれません。
SONY、CASIOは普通に撮影可能となるとスライドパノラマに関してはニコンが一歩劣ってるのかもしれませんね。
SONYのカメラも魅力的だとは思いますが
複数台持つ事は考えてませんし、GPS機能についてはとても気に入ってるので
しばらくはP330でいきたいと思います。
ロガー機能を使用すると案外実用レベルになるので驚きました。
焦点距離については試してませんでした。
確かに歪みが少ない中央付近のほうが処理しやすい可能性はありますね。
今度試してみます。
色々アドバイス有難うございました。
書込番号:15998609
1点
金網、格子などは、パノラマ撮影やステッチング撮影の機能はどの会社の機種も苦手としているはずで、機種によっては、取説に苦手としているシーンの説明も書いてあるものもあります。(P330の取説には注意書きがありません)そのようなシーンを避ける方が無難でしょうね。
ちなみに、ソニー機ユーザーでもありますが、GALAXYシリーズの技術がふんだんに応用されているサムスン製のコンデジは、ソニー製以上に優秀だったりします。(日本では売ってないけど)
書込番号:15999919
1点
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330
教えてください。
満足度レビューのところでボアアップさんがピンクの布を写しておられますが、別の欄で写されているP7700の同様の写真よりも布目などが鮮明に写っています。
くっきり写したいという場合にはP330のほうがベターと考えて良いのでしょうか?
基本的なところがわかっていないので的外れな質問になっているかもしれませんが。
現在はP300を使っていますが、そろそろ新しいのが欲しくなっています。
1点
団塊世代ど真ん中さん 、こん**は。
「くっきり」というのが解像力の事とすれば、センサーサイズが大きくなり、解像力もP300/310よりアップしているようですよ。
(ただコンデジですから、遠景の遠くの山の木々まで解像などと欲張らなければ・・・でしょうが)
書込番号:15960702
1点
P330はズームも無理してない分、端の方まで描写力はP7700より上かなって思うッす…背景ボケが少ないのかもですが…
高感度も一段高いのが恩恵してるかもっすね
P300のズームで満足ならP330で良いと思うッす
外付けフラッシュ等システムで本格的な事を考えればやっぱP7700っすね
団塊世代ど真ん中さんの用途で決めるっきゃないっすね(^O^)
書込番号:15960755
3点
ピンクの布は高感度(ISO1600)の時にどのくらいノイズ処理が入ってしまうのかをみているのではないかと思いますが、たしかにP330の方がくっきりみえますね。
もしかしたら画像処理能力が上がっているのでしょうか?
ただ解像度チャート(ISO80と100)だとP7700の方が解像度が上のように見えます。
普通に考えると高倍率ズームの方(P7700)がレンズ性能は低下しそうなのですが
もしかしたら、広角を広げるほう(P330)がレンズ設計は難しくて画質が低下してしまうのかもしれませんね。
書込番号:15961090
1点
股太郎侍さん、ニコイッチーさん、フェニックスの一輝さん、早速のご教示ありがとうございます。
私の主用途は旅行での室内を含めた景色の撮影です。フラッシュをたかなくても室内がきれいに撮れるのでP300を使っているのですが、P7700が格好良いのでこちらが気になった次第です。
しかし、皆さんのご意見を拝見して、やはり私にはP330が適しているのかなと思います。
もうしばらく待って多くの方の満足度評価を見てから購入しようと思います。ありがとうございました。
書込番号:15961554
1点
PEMMさん、ありがとうございます。
P7700のほうがレンズ数も多いし、光学的には高いだけのことはあるのでしょうね。
ただ、私のような素人にはコンパクトで開放F値1.8に惹かれます。
望遠がP7700のほうが大きいのは魅力的なのですがね。
書込番号:15969692
2点
単に被写界深度が違うだけです。
オリジナル画像を表示させて座布団の奥→手前のボケの変化を確認してみてください。
実際、大型センサー搭載でより被写界深度の浅いRX100は該当部分はもっとボケて
いますし、P330とP7700の画像をDLして画像データからf値を確認すると
P330がf=5.8、P7700がf=2.2となっています。
書込番号:15974645
1点
普通に考えれば分かりますが、
ズーム倍率が低いほどハイレベルのレンズを作ることができます。
このカメラの場合、ズーム倍率は4倍程度ですから、
当然7倍のズームレンジよりも描写がよいのは当たり前です。
じゃあ単焦点はどうか
たとえばRX1やCOOLPIXAがそうですが、それ以上の解像度を持ちます。
つまり、最強に極めたいなら単焦点のコンデジを買うということです。
書込番号:15992055
1点
ユーザーダイレクト2さん、某記者さん、ありがとうございます。
私は写真を極めるというのが望みでは無く、それなりの物が欲しいので、できるだけバランスがとれていて、かつ技術的な進歩性があると言われるようなものが欲しいなと言うところです。
旅行の際にはポケットに入れて歩けるのが良いし、室内でフラッシュなしできれいに撮れるという事を考えれば、まあP330かなと思っています。
ヨドバシカメラでP7700の現物を見ましたがこれは格好が良いですね。ポケットに入れるという条件を外せば、これが欲しいですがね。
書込番号:15993637
1点
お値段の差と大きさ・重さを許容できるならP7700でしょう。
もう一つ広角端が換算28mmでよければ・・・・。
その他の点はP7700が優れているでしょう。
なにしろニコンのコンデジ旗艦ですから。
だいぶP7700にはそそられました。
結局、V1ダブルズームセット買いましたけど。
書込番号:16016794
1点
キングオブブレンダーズさん、ありがとうございます。
P7700ですか、悩ませてくれますねえ。あれもこれも欲しくなってきます。
今時、電化製品で購入意欲がわいてくるような物はカメラくらいしか無くなってきました。
また、当分、あれこれ悩みます。
書込番号:16019929
0点
底値のV1ダブルズームもお買い得です。
特にV1のAFとメカニカルシャッターは気持ちいいです。
P7700より安いですからね。
発売当初は10万ぐらいの値段つけてたと思いますが。
レンズが出っ張るのでコンデジよりはかさばります。
書込番号:16020971
1点
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330
AY氏さん 、こん**は。
メディアによる所があるかと思い、比較してみましたが、どちらも撮影後7〜8は待たされますね。メディアによって差は感じませんでした。
レフ機などと比べてバッファが少ないですから、そのせいでしょうか。
コンデジは大体こんなものではないのかな。
・トラセンド クラス6
・白芝 クラス10
※両方とも、COOLPIX P330でフォーマット済み
書込番号:15963745
1点
股太郎侍さんありがとうございます。
AEブラケットでシャッターを押したときの「カシャカシャカシャ」という
スピードはいかがでしょうか?
S110は「カシャ。。カシャ。。カシャ」という感じで遅かったものですから。。。
教えていただけると幸いです。
書込番号:15965057
0点
AY氏さん、こん**は。
撮影自体はメディアに関係なく「カカカッ」って感じで、終わります。(その後7〜8秒待たされますが)
体感速度的には、手持ち機で比較したところ、撮影自体はCOOLPIX P330が最も速いですね。ただし書き込み終了までのトータル時間は、バッファ量がモノを言うようですね。
(1)撮影自体は
速い > Nikon COOLPIX P330> PENTAX Q10 ≒ SAMSUNG WB150F > 遅い
(2)書き込み終了までのトータルで見ると
速い > PENTAX Q10 >>SAMSUNG WB150F > Nikon COOLPIX P330> 遅い
書込番号:15967393
![]()
0点
股太郎侍さん、ありがとうございます。
撮影は早いようですね。とても参考になりました。
LX7と迷っているのですが、どちらかを購入しようと思います。
ありがとうございました^^
書込番号:15967995
0点
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330
P510&P300ユーザーです。ピカピカだったP510を落下してしまい只今修理中。
久々のP300出番か?と思っていたらカメラやさんでRX100を見てしまいました。そこでレビューを見てみたら評価の高いこと・・。更に戻って最新P330を見るとレビュー・口コミが少ない!物欲に負けそうです。うぅ〜使いなれたP3シリーズにしようか、思いきってRX100にしてみようか。あれ、買うことは決めているみたい・・自分。
とにかくP330ユーザーさんのレビュー・口コミ・画像がみたい! お願いします。
書込番号:15952519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北国SEVENさん、もーこの際いっちゃってください。
レビュー楽しみに待ってます^^
書込番号:15953873
3点
私も買いたい!! 是非とも、買っちゃって作品のアップを! 期待は裏切らないと思いますよ!!
書込番号:15954042
2点
アリカ・ユメミヤさん
アルディーレッズさん
こんばんは
それはP330いけってことですか?
(私の想定)
P330を買うとP340・P350と毎年買い続ける
RX100を買うと、壊れるまで使うが最初の一年は操作の勉強をするので、手なりの画像しか撮れない
RX100のクチコミ見てたらホントすごいカメラらしいのですよ・・・
そんなことで、P330ユーザーのサンプル画像や、投稿をまっているのですが、人柱になれと言ってます?(((^^;)
書込番号:15954102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北国SEVENさん 、こん**は。
1週間ぐらい待てるなら、作例とかクチコミとか、上げてくる人が少なくとも1人(謎)はいるかもしれませんよ???
ちなみに、RX100とP330では、商品の位置づけも違いますので、ご自身の使い方・求める画にどちら近いのかをよく考えて決められた方が後々後悔しない買い物になるかもしれませんよ。
センサーサイズやスペックだけが正義ではありません(もちろん、カメラは嗜好品ですから、何を買おうが自分が気に入れば、それが正解です。センサーサイズやスペックだけで選ぶのも全然アリかと)。例えば、画像エンジンの吐き出す画が自分好みかどうかも(発色の傾向とか)大切かもしれませんよ。EXPEEDとBIONSでは吐き出す画の色の傾向も違いますし。
広角24mmと内蔵NDが絶対必要で、ステップズーム(RX100でもそれ風に使えますけど)や記憶色で遊びたいならP330かなと。解像力と「(ソニー)ツァイスシール」に魅力を感じるならRX100ってところでしょうか。
フィルタも付けたいならDMC-LX7あたりかな・・・とか。解像力欲しいならCOOLPIX A、FUJIFILM X100s、DPメリル、DSC-RX1なんてゴイスなコンデジもあります。お値段もゴイスですけど。
私なら解像力目当てなら、多少大きくなりますがRX100よりも安く買えるもっと大きなセンサー機であるDMC-GX1(m4/3)とか、NEX-3/5系(APS-C)とか考え、実際にNEX-3を「コンデジ扱い」で買い増しした事があります。
書込番号:15954599
4点
北国SEVENさんのお気持ちよくわかります。
私もP310のユーザーでしてEye-Fiも使えるし、画質も特に不満はないのですが、
センサーサイズが大きくなったというスペックだけでP330は気になっております。
価格がこなれてきたころに我慢できず直感的に行っちゃいそうですが…。
確かにユーザーさんの撮られた実写を見てどれくらい進化しているのか
早く知りたいところですね?
書込番号:15954930
2点
股太郎侍さん
おはようございます。丁寧なレスありがとうございます。
おかげさまで、選択肢が増えて、写真の世界が広がっていきます。(笑)
初心者ですので、どれを購入したとしても後悔はしません。 自分の力量をはるかに超えたカメラばかりです。 いろいろなスレを見ていて、みなさま気軽に綺麗な画を撮影されているので、自分も同じような画が撮れたら良いな・・・ぐらいに考えています。スナップ・風景・夜景などをできる限り綺麗に撮りたいです。そして機動力(ポッケに入る)ですね。
1週間・・・待てるかな(汗) 各地から桜の画像がアップされており焦ってます。とは言え私の住む地域では一か月先のことですが・・・。
ああ・・・お店には行っちゃいそう・・・今日は我慢できても明日は・・・
Beaglemixさん
おはようございます。
価格がこなれてきたころ・・・まで待てない気がします・・・(笑)
P330でしたら、恐らく家族にバレません!(笑)
ちょっと気持ちがニコンに向いてきました・・・。
書込番号:15955542
2点
北国SEVENさん、こん**は。
参考になるかどうか解りませんが、私の場合、カメラに関しては「戦力扱い」で買うものと「おもちゃ扱い」で買うものでスタンスを分けています。
きちんと戦力として見込んだ機種や惚れ込んだ機種に関しては、1年も経てば半値以下になると解っていても、初値で突撃します。2011年には、とある1/2.3型センサー機に初値8万つぎ込みましたし、2012年はその後継機に初値6万ちょっとつぎ込んでいます。(この2機種は手放すつもりありませんし使用頻度も極めて高いです)
発売直後の機種を初値で買うのは一見勿体ないようにも見えるでしょうが、人がどう思おうが自分が気に入った機種を、人より先に手に入れて使う事が出来る訳ですから、惜しくはないですね。
逆に「おもちゃ扱い」の場合は、可能な限りモデル末期まで待って底値を見計らって、初値の半値以下になって買ったり、中古で買う事が多いですね。飽きたら丁稚に出す事前提ですから。
書込番号:15956154
![]()
3点
「P330 -kakaku -2ch」をキーワードに
「一週間以内」「日本語のページを検索」の検索ツールオプションをつけて検索すると、いろいろおもしろい情報が得られますよ(笑)
今回のP330はなかなか解像感があるみたいなんですよねぇ。
発色さえ気に入れば、今年の一押し機種になり得るのではないかと思います。
書込番号:15956566
3点
あ、北国SEVENさん、Googleでの検索です。失礼しました。
書込番号:15956589
2点
股太郎侍さん こんにちは
TayaTさん こんにちは
こんな素人の私に様々な情報・アドバイスありがとうございます(涙)
もう我慢できません!お店に行って触ってきます。
店内で冷静でいられるか自信ありません。
はい、わかってます。私は今童心にかえっています。
書込番号:15956729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この際、思い切って両方買ってみてもいいのではないでしょうか?
書込番号:15956983
4点
じじかめさん
豪快なご提案ありがとうございます。(汗)
只今物色中です。
操作がちょっとだけわかるP330が優位です。
気持ちが高ぶっております。一回お店出ようかな(笑)
書込番号:15957010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気がついたらP330の入った袋を手にして帰宅中だったりして(^^)
ちなみに、液晶保護フィルムは同時に買われた方がよいですよ
カメキタとかですと、その場でプロの業で綺麗に貼って貰えますし、店にある在庫のフィルムサンプルからピッタリ合うサイズ物のを選んで貰えますので安心です。
ちなみに私は現在、玉突きで丁稚に出す子(おもちゃ)達の準備中です・・・
書込番号:15957035
3点
北国SEVENさん、明日は絶好の撮影日和ですよ、きっと^^
書込番号:15957046
3点
ヤッタァ〜 アルディーが、鹿に買ったじゃなくて、勝った!!(※サッカーのお話です) レッズもリード中!。今日は善き日じゃ〜! 本日購入された方々に幸多かれとお祈りいたします!
書込番号:15957260
2点
今日店頭にP310を持って行って来ました
サンプル画像をUP出来ないのですが
センサーの大きさの違いは体感出来ました
Pモードのマクロ撮影でピントの合っていない部分
(周辺)のボケ味に明かな違いが
写真によっては私がP310の味とも思えるソフトな周辺ボケがP330ではもう少し解像されます
P310のもう少し絞らないと……というようなシーンが明らかに減ってくることは確かだと感じられました
マクロはRX100ではなくP330だと感じました
私も早く実際の撮影画像が見たいです
書込番号:15957891 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
出川哲郎が熱湯風呂の前で、絶対に押すなよ!と言っているみたいですね。
誰かP330風呂に押してやってください。
リアクション難しい。
しかし、うけるかどうかは分かりません。
以上無責任発言でした。失礼いたしました。
書込番号:15958665
2点
みなさま 大変お世話になりました・・・
みなさまに背中を押され、一歩踏み出すことができました。踏み出した先が崖にならぬよう、
これからP330とともに私旅立ちます! おっと、修理中の510も忘れていないよお〜。
P300を下取りしてもらうつもりで店員さんにチェックを受けた最中、彼(P300)は静かに息をひきとりました。(レンズバリアーが開かなくなった!ハプニング)・・・(汗)
私が3機種ほどチェックしている間もみなさんがまるで後ろにいるように、タイミング良く書き込みがあるものですから、落ち着きませんでしたよ(笑)
そんなことで、一日があっという間に終わってしまいました。
初歩者のため、専門用語も使えませんし、みなさんのためになるような情報はUPできないと思いますが、ちょこちょこと画像を投稿いたします。
もちろんP510の方にも顔出しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ホント、優しくて楽しい方たちばかりですね。
アルディーレッズさん
やはりレッズとアルディージャファンでしたか・・・。私は昨年Jリーグ最速で降格した札幌を応援しております。 来年何とかJ1のステージで戦えるよう頑張ります。いつか、札幌ドームの画像をUPしますね。
それでは、みなさん!本日は本当にありがとうございました!
書込番号:15958957
3点
北国SEVENさん!!コンサも福岡に勝利! 宮澤の得点で2勝目! ガンバあたりが目覚める前にどんどん上にいきましょう!!赤黒ストライプよJ 1 へ!。その前に、レッズとアルディーの同時!!優勝! とにかく、ご購入おめでとう。本当にいい日!
書込番号:15959190
2点
出川さん、誰も押していないのに勝手に入っちゃダメですよ。
あっ、あそこにRX100風呂があります。
take2いきまーす。
書込番号:15959305
2点
北国SEVENさん、ご購入おめでとうございます^^
私はS110にちょっと浮気してしまったのですが、本命はP330です!
作例楽しみに待ってます。
書込番号:15959730
2点
ん、向こうの観音温泉にS110風呂もあるみたいです。
なんかあっちはグタグタに煮えたぎっているみたいでヤバいよヤバいよです。
入湯料は安いのですが、入るのにはちょっと躊躇するかも。
書込番号:15959964
3点
ご購入おめでとうございます(^_^)v
画像楽しみに待ってます〜〜♪
Pの夜桜は格別ですよネ〜 (^^)d
書込番号:15960047 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
》アリカ・ユメミヤさん
おはようございます。
私は作品などとても撮れませんよ(汗) でもせっかくゲットしたのだから、使いこなさないと・・ですね。 気軽に頑張りますね。よろしくお願いいたします。
》体育会系おやじさん
おはようございます。
RX100風呂・・・・高価でした。眺めて楽しみます。S110風呂・・・・見てますよぉ〜。創造的な画像をUPなさる方いらっしゃいますよね?お題とリンクしていないのは変わらずですが、画像自体は素人目にみても変わってきましたよね(^-^ゞ ある意味あれだけ注目される作画ができるだけでも羨ましいですが・・・。この風呂、片足は突っ込みましたが、もう少し勉強してからじゃないと私には半身浴すらまだまだ無理です(笑)
》繭湖さん
おはようございます。
そうなんです!桜なんですよ。岩手県辺りまで来ていると思いますが、こちらはあと1ヶ月待ちです。
ちなみに、北の大地では、梅と桜が同時に開花しますよ! ですので画像のUPはできますが、作品は無理じゃないかい・・・です。 よろしくです(^-^)v
書込番号:15960257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
つい調子に乗ってごめんなさい。
P330ご購入おめでとうございます。
何より、操作性も慣れていらっしゃることでしょうから、この選択で良かったのでしょう。
早く梅・桜の季節になるといいですね。
作品なんてかしこまらず、まず楽しむことが大切だと思います。
レビューもお待ちしております。
書込番号:15960478
3点
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330
手持ちの古いコンパクトデジカメは、カード一杯まで止まらずに連写できるのですが
連写L約1コマ/秒で最大30コマとの表記、30枚で止まってしまうのでしょうか?
30枚で止まるとしても、その後データ書き込み待ちはどれくらいでしょうか?
0点
逆にそんなに撮れないんじゃないですかね?
手持ちのNikon J1は、1秒間/60枚連射撮りですけど、15枚位しか撮れないですね。
(つまり、1秒間に60枚分の速度。
P330は撮れるのかは分かりませんけど...
前に持ってたデジカメは、連続で何枚も撮れるかもしれないけど、1秒間に数枚程度じゃなかったですかね??
書込番号:15921404
0点
その無制限デジカメが知りたいかもσ(^_^;)
書込番号:15921571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナのコンデジはメモリーカードの使用量いっぱいまでのフリー連写モードが標準的ですが???パナだけでしょうか??
書込番号:15921601
0点
高速連写120 fps通常の連写モードよりもはるかに速い、高速での連写が可能。動いている被写体の一瞬の動きを撮影できます。約1/125秒以上の高速シャッタースピードで60コマを連写します。
●画像サイズに制限があります
と書いてあるので60コマは行けるかと思うっす
あんま連写する機体じゃないような気もするっすけど
書込番号:15922014
0点
P330は分かりませんが(;^ω^)
P310の場合、
高速60 60枚しか撮れない
高速120 60枚しか撮れない
高速連写 5枚しか撮れない
画像サイズとか、他の設定で変わるのかも
しれませんが。。
PANAのFZ100で試してみましたが、
最初は高速、バッファがいっぱいになると、1枚/秒
位で、エンドレスで撮れるみたいですね。
知りませんでした(;^ω^)
書込番号:15922060
2点
P310の場合です。
連写L (約1コマ/秒連写)は30枚で一度ストップします。
4Mサイズはひと呼吸で再連写できましたが、
16Mサイズは再連写に4、5秒かかりました。
(SDHCカードは8G class6です)
昔のパナ機(CCD機)だと連写にフリー連写(約1コマ/秒 エンドレス)があって便利でした。
シーンモードに「高速連写」があり、3Mサイズですが連写も早く、すぐ再連写可能でした。
連写は最近のモデルもパナの方が使いやすいです。
書込番号:15925669
1点
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330
P310からケースを流用しようと検討しましたが(生産終了で手に入らないので)
前機種で問題であったストラップの穴の部品がなくなり両端に付いてますね
今回、付属するストラップは ハンドストラップじゃないのかな
一眼タイプのネックストラップでしょうか
330用のケースは310用のFnボタンのところが空いてるタイプから
コストダウンなのか ほぼベース部分だけになりましたね
三脚穴が合えば310用は流用出来そうですが
逆は310にストラップホールがないので無理みたいですね(ストラップが付かない)
310用の問題であった修正バージョンも欲しかった・・・
0点
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p330/accessory.htm
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-AN-CP19-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/pd/100000001000960976/
こんなストラップが付属品のようです。
書込番号:15870295
![]()
0点
別売りカメラケース用のストラップのことなら、両吊りのようです。
http://shop.nikon-image.com/front/Product120807614.do
書込番号:15870314
0点
じじかめさん
有難うございます。ハンドストラップのようですね
別売り専用ケース(CS-NH51)のストラップは本体に付けるタイプなので
310カメラには流用出来ないのです残念
白ケースもないようですが310用が使えれば
まだ310用白はヨドバシ店舗では格安で売っていますので使えたのに
書込番号:15870779
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)















