『安いですね。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

安いですね。

2013/11/23 11:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:258件 COOLPIX P330の満足度3

完全に前作P310の時と同じパターンの値落ちですね。

夏に25,000円台で買った私にとっては複雑な心境ですが、高画質コンパクト狙ってる方には、この値段だと少々のネガな部分はあっても、写りに関しては同サイズセンサーの中でもトップクラスなので満足感は非常に高そうだ。

書込番号:16869883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
techosakaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/23 13:21(1年以上前)

ということは、P310と同様で来年1月位で15,000円台になるんですかね?
ただ、この時期になると来年3月後継機種がまたでてくるサインかと思います。
(P310は14,500円で今年1月買ったので)

書込番号:16870328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/23 13:27(1年以上前)

やばい!!

ポチリそうだ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:16870339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/23 21:01(1年以上前)

14500円前後で買い、一年間使ったあと、HARD OFFで5000円位で買い取ってもらい、また安くなったニユーモデルを10000円負担して買うこともいいんじゃないですか。
自分はそうしてます。

書込番号:16871828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件 COOLPIX P330の満足度3

2013/11/24 09:22(1年以上前)

techosakaさん
1/1.7センサーのコンデジが2万を大きく切るというのは、買い得感が高いですね。
私もP310のモデル末期にキタムラで12,800円という値段を見て衝動買いしそうになりましたわ。
P330もそこまで行くのでしょうかね?
高値安定のRX100などと比べてちょっと寂しい気もします。

taku/haya-papaさん
ポチリましょう(^^;)
動作が鈍いのは私も感じるのですが、この値段なら勢いで買っても損はしません。写りは良いですよ。

サム半金ポーさん
そういう買い方もありますね参考になります。
私25,000円で買ったので、買取出しても悲しいし壊れるまで使います(^^)
ちょっと使い難いところもあるカメラですが、最近愛着が湧いてきましたわ。

書込番号:16873674

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2013/11/28 17:26(1年以上前)

知らない機種でしたが、たまたまキタムラで見かけて触ってみるとなかなかよかったです。
感性に任せてさりげなく撮るカメラ・・・という印象です。
あと2か月でそんな値段(15000円前後)になるなら一台欲しいような気がします。
長いシャッター時間が設定可能という点とかセンサーサイズ、軽量、適切な焦点距離などが気に入りました。

書込番号:16891322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング