『人物、遠いもの』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『人物、遠いもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 人物、遠いもの

2017/10/13 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:3件

手ぶれ補正などどうですか?風景を撮ったり人物を撮ったり遠いものを取りたいです。人物や遠いものをとった感想など聞きたいです

書込番号:21275531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2017/10/13 20:28(1年以上前)

遠い被写体を引き寄せるカメラでは無いですよー

書込番号:21275549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2017/10/13 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どうなんでしょう・・・・ほとんど効かない気がしますけど?
小さくて軽量なので、かなり慎重に撮ります。

AFにしても連写にしても遅いの一言で、おすすめはできません。

それでも邪魔にならないサブとして携帯しています。

書込番号:21275611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/13 21:51(1年以上前)

>ほら男爵さん

そうなんですね。遠いものを撮れるオススメなどないですか?

書込番号:21275774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/13 21:52(1年以上前)

>杜甫甫さん

画像ありがとうございます。ど初心者なのですが遠いものを撮れるオススメありますか?

書込番号:21275781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/10/13 22:02(1年以上前)

1つ後継のP340を使っています。
遅いです。(笑)

なぜ、価格表示もなくなったようなこのモデルを見ているのでしょうか?

遠くといっても、どんなものを撮るのかとか、予算とかにもよると思います。

私は今、買えるならこれが欲しいです。
http://kakaku.com/item/K0000996986/

遠くのものもそこそこキレイに撮れるはず。

書込番号:21275822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2017/10/13 22:03(1年以上前)

求めている内容と
予算を示してくださいませー

書込番号:21275824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/10/13 23:12(1年以上前)

発売当時は、知り合いにもすすめてましたけどね。
今となってはそれほど魅力もないですから。

自分は普段D7200とかD750の一眼使ってますが、
仕事用のコンデジに
Panasonic LUMIX DMC-TX1
http://kakaku.com/item/K0000846726/spec/#tab
http://panasonic.jp/dc/compact/tx1/
使ってます。

P330より一回り大きいかな?
でも1型のセンサーでコンパクトでズームも10倍(25mm-250mm)
重宝してますけど。

書込番号:21276006

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29280件Goodアンサー獲得:1535件

2017/10/13 23:16(1年以上前)

>ど初心者なのですが遠いものを撮れるオススメありますか?

選定基準が無いようですので、B700とFZ85を叩き台にしてみてください。

たぶん、どこの家電店やカメラ店にも置いているかと。

書込番号:21276019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dragon38さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P330の満足度3

2017/10/14 12:44(1年以上前)

>杜甫甫さん
横から失礼します。
海外で撮影なさった写真とお見受けしました。
カラフルで綺麗ですね。
私のP330は何を撮っても色がくすんだ感じになるのですが、よろしかったら撮影時の設定をご教示ください。

書込番号:21277207

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2017/12/05 09:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

待ち客来たらず・・・

>dragon38さん
すみません、書き込みに気づきませんでした。
設定はデフォルトのままなので、Exifデータを参照願います。

書込番号:21407945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング