『お気に入りです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3500 の後に発売された製品COOLPIX S3500とCOOLPIX S3600を比較する

COOLPIX S3600
COOLPIX S3600COOLPIX S3600COOLPIX S3600

COOLPIX S3600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

COOLPIX S3500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

『お気に入りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3500を新規書き込みCOOLPIX S3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 お気に入りです

2013/12/21 10:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3500

クチコミ投稿数:9件

見た目も可愛いし思っていたよりも軽くて使いやすいです。
店頭で買いましたがポイントいらないからちょっと安くしてもらえばよかった(´-ι_-`)

書込番号:16981226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/21 15:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕が初めて買ったデジカメもかなり低価格のカメラでしたね。(サイバーショットですけど

スナップ程度に撮るなら買いですね!

書込番号:16982185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/21 16:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ちょっとした時いつでも撮れるように常に持ち歩いています(*´ω`*)

撮るの下手くそな私でもちょっと加工してそれっぽくなるんで満足ですwww

書込番号:16982329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/21 20:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
液晶が少しナニですが、小型・計量でいいですね。

書込番号:16983089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/21 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます!

荷物多めな女性には嬉しいコンパクトサイズです!!!

書込番号:16983200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/22 18:46(1年以上前)

撮った画像のアップもお願いね♪

書込番号:16986675

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2013/12/26 15:47(1年以上前)

うーん、4Travelなどの見本を見るかぎりでは写りは悪くないと思いますね。
発色はカラフルだし、ピント四隅までよくまとまっています。

書込番号:17000995

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2013/12/31 09:38(1年以上前)

色ももうピンクやめればいいんですよね。
ベージュとか黄色とかね。

書込番号:17018608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター流用について 6 2015/09/06 16:03:32
税込6458円でした。 0 2014/09/23 11:03:59
初期不良気付かず 9 2014/02/14 19:03:00
6980円で更にポイント10% 2 2014/02/21 10:35:16
今日、購入しました。 14 2014/06/16 20:18:05
海外モデル? 14 2014/01/08 22:02:45
お気に入りです 7 2013/12/31 9:38:24
本日購入 3 2013/12/15 12:55:31
コストコ 2 2013/09/24 22:17:40
簡単にわれた 31 2013/12/02 20:09:56

「ニコン > COOLPIX S3500」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3500
ニコン

COOLPIX S3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

COOLPIX S3500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング