『単焦点レンズです。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『単焦点レンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

単焦点レンズです。

2015/09/10 02:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 RAD Xさん
クチコミ投稿数:39件

abbk1さん。

書込番号:19126555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/10 05:27(1年以上前)

単焦点ですね♪

書込番号:19126635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/10 10:15(1年以上前)

短くもあるかもしれない…

書込番号:19127071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/10 10:23(1年以上前)

単焦点レンズですね。(^^;
後継機が、出ないかな?

書込番号:19127092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/10 11:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000786937/spec/#tab

こちらも単焦点レンズです。

書込番号:19127218

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/10 21:54(1年以上前)

これのミラーレスなら良かったのか
ちょっと使いにくい(買いにくい)
機種でした。

D7000は好きなので
センサーの焼き回し?は別にいいけどね。

書込番号:19128661

ナイスクチコミ!1


スレ主 RAD Xさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/13 11:16(1年以上前)

D7000の画像センサーとあのエクスピードの発色は好きです。

書込番号:19135945

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング