『特価4万シルバー新品が自分の所に』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『特価4万シルバー新品が自分の所に』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特価4万シルバー新品が自分の所に

2016/05/26 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 札ナンさん
クチコミ投稿数:3件

初投稿です。不慣れな為、レスなど反応遅いと思いますが、ご容赦願います。

先週末にヤマダ電機で新品のシルバーを37800円(税別)でゲットしました。

発売当時は高嶺の花で、あまりじっくり見てなかったのですが、最近になってDFのサブとしてコンデジ探してたら、偶然展示品特価で黒があったのです。やたらキレイな展示品で、これ1台と言われました。

個人的に展示品は一番程度の悪い中古と思ってたので買うか悩んでたら、かなり前に客注のキャンセル品があって倉庫に残したままのあるかもと。

しばらく待ってたら、黒い箱持って店員さん戻ってきて、中からピカピカのシルバー新品が登場。値段も展示品と同じで37800税別。
運命的なものを感じ迷わず購入しました。

黒も良かったけど、シルバーの方が質感が高く感じますね。

大事に長〜く使ってこうと思います。

書込番号:19907374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2016/05/26 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

でも新品37800円は殆ど反則です。ズルい(笑)

書込番号:19907489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 札ナンさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/27 07:54(1年以上前)

>ケミコさん
ホント反則ですよね。(笑)

そのあと、別な用事でビックコジマに立ち寄ったら液晶フィルター発見し500円で購入。

昨日ヨドバシで純正ケースないかダメ元で聞いたら他店に610円の処分品あり取り寄せ中です。
処分品のラス1を拾い歩いてます。

今後のスナップ撮りが楽しみです。

書込番号:19907993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/27 08:06(1年以上前)

札ナンさん
よかったゃんぁー。

書込番号:19908011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 札ナンさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/27 15:34(1年以上前)

別機種

スマフォで撮影

>nightbearさん
はい。これからが楽しみです。

書込番号:19908743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/27 15:38(1年以上前)

札ナンさん
おう。

書込番号:19908750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング