


https://www.nikon-image.com/products/discontinue/camera/compact/coolpix/a/catalogue/a.pdf
リンクは当カメラのカタログです。興味ある方はご覧ください。
中古カメラサイトを時々見てまわっているのですが最近になって急に品数が減りました。コロナウイルスの外出自粛の空気の中で散歩カメラとして需要が出てきたのでしょうか。
個人的にはDXフォーマットのコンパクトな単焦点28mmカメラというコンセプトは素晴らしいと思っていて、長く後継機を待っていましたが・・・。現実的にはEVFを省いたZ50の下位機種ですかね。センサーにゴミついても掃除しやすいし。
とにかく高画質コンパクトカメラを待っています。
書込番号:23350931
7点

>リスト好きさん
後継機ではありませんが、RICOHのGRVや富士フイルムのXF10はいかがですが?
APS-Cセンサの28mm単焦点ですよ。
私はXF10ユーザですが、サイズ感も画質も大変満足してます。
https://s.kakaku.com/item/K0001073289/
書込番号:23351017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>リスト好きさん
>とにかく高画質コンパクトカメラを待っています。
おそらくNikonは何もしてくれないでしょうから
https://review.kakaku.com/review/K0000349521/ReviewCD=1318730/#tab
を手に入れて遊びましょう!
COOLPIX Aの中古良品は、もう望むべくもないのでは?
書込番号:23351079
3点

出ないと思います。
書込番号:23351470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>pky318さん
コメントありがとうございます。
ご紹介ありがとうございます。
XF10良いですね。クールピクスAよりさらに軽い。今から新規に買うならXF10が無難ですね。
>エスプレッソSEVENさん
コメントありがとうございます。
人口密度が高い地域に住んでいて外出自粛しています。ストレスたまっているのでカメラ持って散歩して気をまぎらわせます。
エスプレッソSEVENさんのレビューも拝見しました。健康に気をつけて楽しみたいですね。
クールピクスAはこれまで何台も新品、中古を購入しています。中古はセンサーにゴミが付いてる個体が多いですね。アマゾンには新品表示のものも出てますが何か怪しい。
>エアー・フィッシュさん
コメントありがとうございます。今のニコンには余裕ないし、この機種も予想したほど売れなかったようだから後継は出ないのだとは思っていますが、、待っています。
僕はニコンのカメラが好きです。また次の魅力的なカメラを楽しみにしています。Dfの後継も待ちます。
書込番号:23351553
3点


>ヲタ吉さん
コメントありがとうございます。
カメラがキレイ・・・大切に扱っていらっしゃるのですね。じじかめさん、たまに思い出します。
今のニコンにこういう機種が現行で出ていないことが寂しいです。
書込番号:23364011
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/05/31 6:43:40 |
![]() ![]() |
17 | 2021/07/23 16:46:35 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/11 23:09:34 |
![]() ![]() |
13 | 2020/08/14 23:58:41 |
![]() ![]() |
8 | 2020/09/01 19:44:24 |
![]() ![]() |
11 | 2018/09/24 9:39:50 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/11 20:45:16 |
![]() ![]() |
13 | 2017/06/16 6:26:01 |
![]() ![]() |
9 | 2017/02/24 19:14:29 |
![]() ![]() |
17 | 2021/07/03 6:24:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





