『動画(mp4)の視聴は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

LifeTouch L ビジネス向けモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz LifeTouch L ビジネス向けモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch L ビジネス向けモデルの価格比較
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルの中古価格比較
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのスペック・仕様
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのレビュー
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのクチコミ
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルの画像・動画
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのピックアップリスト
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのオークション

LifeTouch L ビジネス向けモデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストリームラインブラック] 発売日:2012年 7月下旬

  • LifeTouch L ビジネス向けモデルの価格比較
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルの中古価格比較
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのスペック・仕様
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのレビュー
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのクチコミ
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルの画像・動画
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのピックアップリスト
  • LifeTouch L ビジネス向けモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch L ビジネス向けモデル

『動画(mp4)の視聴は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch L ビジネス向けモデル」のクチコミ掲示板に
LifeTouch L ビジネス向けモデルを新規書き込みLifeTouch L ビジネス向けモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画(mp4)の視聴は可能でしょうか?

2016/04/19 11:32(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch L ビジネス向けモデル

スレ主 鰻丸さん
クチコミ投稿数:39件

車で子供にDVDを見せるために、
DVDをmp4に変換して視聴したいのですが、スペック的に厳しいでしょうか?
中古で考えていますが、どのくらいのスペックが必要かアドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19801020

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/19 12:51(1年以上前)

>DVDをmp4に変換して視聴
----
ここがそも違法なので、できません。

書込番号:19801178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/04/19 18:15(1年以上前)

スペック的には余裕の様です。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/103/103610/

書込番号:19801706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鰻丸さん
クチコミ投稿数:39件

2016/04/19 18:22(1年以上前)

回答ありがとうございました。
>LaMusiqueさん
そうなんですね。
無知で申し訳ありません。
>dolce4meさん
スペック的に余裕とのこと、承知しました。

書込番号:19801728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LifeTouch L ビジネス向けモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch L ビジネス向けモデル
NEC

LifeTouch L ビジネス向けモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

LifeTouch L ビジネス向けモデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング