『YOGAのi7モデルだけ評価が低いようですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21913QJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21913SJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

『YOGAのi7モデルだけ評価が低いようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

何か理由があるのでしょうか?
レノボやエイスースは初期不良多いようですが、特にこのモデルだけ評価低いのはたまたまなのでしょうか?

書込番号:16855361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/11/19 16:41(1年以上前)

客層の違いです。
レビュー読めばわかりますが、あちらは買い替えで良くなった、USBポート数も問題なしと満足しているので評価が良くなります。
一方こちらでは、USBなどが少ないと感じる、中身をいじるのが困難、グラフィックがこんなもの…、一部初期不良にあった模様。

故障された方は残念ですが、それ以外は求めるレベルがもう1ランク高いのか、十分と感じたかですね。

書込番号:16855563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/19 19:22(1年以上前)

レビュー者が少なくて平均が煮詰まってないからじゃないですか?

書込番号:16856065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/11/21 23:04(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。
i7でこの価格帯は安いですよね。
もう少し価格が下がったら購入したいと思います。

書込番号:16864613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i7 3537U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング