2013年 3月11日 登録
IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル
IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル
Amazonにて 3000円で購入。プロジェクターにつなぐために購入。no troubleで当たり前ながら使用できました。
書込番号:16510988
0点
変換アダプターの機種名などを記載してもらえると有りがたいです。
書込番号:16511064
0点
レノボ・ジャパン HDMI to VGA モニターアダプター 0B47069
です。
書込番号:16515404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速のレスポンスありがとうございます。
書込番号:16515519
0点
「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/03/30 21:08:30 | |
| 5 | 2013/12/08 8:47:42 | |
| 5 | 2013/10/30 19:15:45 | |
| 5 | 2013/09/10 6:15:04 | |
| 2 | 2013/09/09 21:32:26 | |
| 2 | 2014/07/27 23:59:08 | |
| 3 | 2013/08/31 20:34:14 | |
| 3 | 2013/08/27 20:53:48 | |
| 3 | 2013/08/28 1:12:49 | |
| 2 | 2013/08/26 21:57:41 |
「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







