IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル
IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル
題目通りです。
メーカーサイトやこれのi7の方にはOfficeが搭載されていると記載がありますが、こちらや販売ショップサイトには搭載していないとあります。
非搭載ならU310にしようかと思ってますが、Office搭載で1万も差がないのなら、Yogaにしようと考えております。
書込番号:16564893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MSOfficeの記載はありません。KingSoft Officeの30日無償版はついてきます。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/yoga13_rt_0305_2.html
書込番号:16564929
2点
ご返信頂き、ありがとうございます。
そちら拝見いたしました。
たしかにそこではないのですが、こちらの商品紹介には記載があります。
別に搭載モデルもあるということなのでしょうか。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/ideapad/yoga/yoga-13/
書込番号:16564999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ideapad Yoga 13(59369861/59369860)Microsoft Office Home & Business 2013搭載
選択機種を含む
Ideapad Yoga 13(21913QJ/21913RJ/21913SJ/21913TJ)非搭載です。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/ideapad/yoga/yoga-13/#
量販店モデルを選択して確認して下さい。
書込番号:16565055
![]()
1点
Microsoft Office
Home and Business 2013 搭載
自然に使いこなせるシンプルでわかりやすいインターフェースを採用。クラウドと連動し、どこからでもファイルにアクセス可能です。Word、Excel、PowerPoint、OneNote、Outlookの5種類のアプリケーションが使用できます。
※仕様によって異なります。
最後の一行がポイントですね。
書込番号:16565095
2点
お二方ともどうもありがとうございます。
やはりそういうことだったんですね。この価格帯でSSDのOffice搭載ノートってあまりないんですね…
少し期待してましたので残念です!
書込番号:16565652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/03/30 21:08:30 | |
| 5 | 2013/12/08 8:47:42 | |
| 5 | 2013/10/30 19:15:45 | |
| 5 | 2013/09/10 6:15:04 | |
| 2 | 2013/09/09 21:32:26 | |
| 2 | 2014/07/27 23:59:08 | |
| 3 | 2013/08/31 20:34:14 | |
| 3 | 2013/08/27 20:53:48 | |
| 3 | 2013/08/28 1:12:49 | |
| 2 | 2013/08/26 21:57:41 |
「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








