『windows8.1 にアップデートしたら、解像度が変!』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21913RJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21913TJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

『windows8.1 にアップデートしたら、解像度が変!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

クチコミ投稿数:182件

本日windows8.1にアップデートしました。
そしたら、ディスクトップのアイコンが今までより大きい!
そこで、画面の解像度調べたらちゃんと 1600X900 になっています。
 ちなみに、解像度変えようとしましたが(低く)変わりません。
GOMPLAYER で動画を見たら 1280X720 の文字が 左上に表示されます。
今までは、1600X900 と表示されてました。
エクスプローラーやgoogle chrome も 大きくなってます。
やっぱり 1280X720 で表示されているみたいです。

ディスプレイ・ドライバが8.1に対応してないのでしょうか?
ドライバの更新版探したけど見つかりませんでした。

ちなみに、windows8 に慣れてないので smart start8 を入れ、ガジェットも表示させてましたが、
smart start8 は、起動するのですが、ガジェットは消えてしまいました。

このままでは、初期化して8に戻すしかないと思ってます。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:16773609

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2013/10/30 15:17(1年以上前)

解決方法です。画面の解像度で設定。
http://www.tsurezure.org/2013/10/windows-81.html

書込番号:16773655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2013/10/30 15:32(1年以上前)

ディスプレイ項目

「テキストやその他の項目の大きさの変更」をクリックするとアップした画面が表示されます。スケールバーを「小さくする」に設定して下さい。

書込番号:16773698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2013/10/30 16:24(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございました。

出来ました!

後は、ガジェットを何とかしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16773842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/30 18:38(1年以上前)

ガジェットの使用について
セキュリティの問題があり使用する場合は自己責任になります。

8Gadgetpackというソフトが有ります。
http://www.pc-memo.info/windows8-1/881/
http://d.hatena.ne.jp/paco_q/20131018/1382051709

8Gadgetpackで検索して、調べてみて下さい。

書込番号:16774331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2013/10/30 19:15(1年以上前)

ありがとうございました。

今までも、8Gadgetpack使っていたのですが、
8.1にアップデート後 消えてしまいました。
右クリックではガジェットって出てくるのですが。

そこで、ケーブルだらけさんからのご返信見て、再度インストールしようとしたら、
repair(修復)って出てきたので、それでやったらガジェット復活しました!

やっと、昨日までのPCに戻りました。

8.1のアップデート考え物ですね。

ありがとうございました。

書込番号:16774473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i5 3337U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング