『最近の価格について』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 登録

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2013年 3月11日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

『最近の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の価格について

2013/12/12 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

スレ主 ingram1207さん
クチコミ投稿数:9件

この1週間ほどで突然値段が上がっているようですがどうしたのでしょうか
Pro 2が出たので下がるかと思ってたのですが…

書込番号:16948981

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/12 21:24(1年以上前)

こんにちは
新型を出すためにこちらは生産を中止したかも知れません、そのため新しい仕入れが出来ず、安く出品してた店の在庫を売り尽くし出展を止めたので、結果的に高い店が残ってる状態かと思います。

書込番号:16949015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ingram1207さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/12 22:25(1年以上前)

なるほど!納得がいきました
私はタイミングを逃したみたいですね…

書込番号:16949296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/13 00:39(1年以上前)

最近また円安が進んだからその影響もあるかな。
円高のときに仕入れた分が売れたからとか。
円の価値が更に下がるのを見越して利益を確保するとか。

書込番号:16949798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月11日

IdeaPad Yoga 13 Core i7/Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング