『何色買いましたか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月21日 発売

ラムダッシュ ES-ST25

新開発のヒゲセンサー機能を搭載したカミソリシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST25 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST25とラムダッシュ ES-ST27を比較する

ラムダッシュ ES-ST27
ラムダッシュ ES-ST27ラムダッシュ ES-ST27ラムダッシュ ES-ST27

ラムダッシュ ES-ST27

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST25の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST25のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST25のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST25の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST25のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST25のオークション

ラムダッシュ ES-ST25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 4月21日

  • ラムダッシュ ES-ST25の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST25のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST25のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST25の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST25のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25

『何色買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST25」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST25を新規書き込みラムダッシュ ES-ST25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何色買いましたか?

2013/05/02 09:24(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25

クチコミ投稿数:351件

黒と赤とで、すごく迷っております。
色の選定は、個人の好みの問題といってしまえば全くその通りなんですが、
みなさんは、何色を買ったのか知りたくなり、投稿しました。
回答、いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:16084384

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/05/03 00:48(1年以上前)

赤はやけて色がぼけるので、黒に一票かな。

3年程度で買換えするなら、赤でも黒でも…

書込番号:16087479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2013/05/03 08:18(1年以上前)

>ケイン@ さん
コメント、ありがとうございます。
たしかに、赤は経年劣化が目に見えて分かりますからねぇ。。。
う〜ん。。。
やっぱり、黒かなぁ。。。

書込番号:16088201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/04 08:17(1年以上前)

Black Dragon Japanさんへ


*赤も黒も魅力的な色ですから迷うのは良く分かります!!

*もし私が購入するとしたら、やはり『高級感が有る黒光り』した黒を購入すると思います。

*ケイン@さんと同意見ですね!!

*もし、ご購入された際は、レビュー投稿を楽しみにしています(^^)v


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:16092088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2013/05/04 09:42(1年以上前)

家電@DAISUKI.Ver2 さん
レスありがとうございます。
そうなんですよねぇ〜。
黒、実は僕も根っからの黒が好きな人間です(笑)
でも、赤も好きな色で、しかも、デザインが良いですよね。
そこが、ますます迷うところなんです。
値段の下降も、そろそろ一段落してきたところですし、
そろそろ決断せねばと考えております。
黒の高級感はたしかに捨てがたい。。。

書込番号:16092362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/04 18:28(1年以上前)

赤を買いました。
でもなんか私には、思っていたほど剃れない気がします(^_^;

書込番号:16094037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2013/05/04 19:13(1年以上前)

だいじ99 さん

レス、ありがとうございます。
赤を購入されたんですね (^^)
赤も、いい色ではないかと、俺は思います。
黒と赤・・・本当に迷います。
だいじ99さんからの意見も、参考にさせていただきますね。
ご意見、ありがとうございます。

書込番号:16094191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 00:19(1年以上前)

私も何色にすべきか売り場で悩みました。
自分の中で赤と白で最終選考をしましたが、「白」を選びました。
いつも風呂で使っていますが、風呂の中は、壁とか床とか白色が多いので、目立つ赤にすればよかったと思っております。
ヒゲの黒で、汚れが目立つと良いと思っておりましたが、風呂場でじゃぶじゃぶ濡れるので特に汚れません。
出張などのカバンの中では、白が目立ってくれることと期待しています。

書込番号:16410396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そういうことか 1 2021/03/28 17:59:51
洗浄について 2 2014/07/06 19:24:28
岐阜カーマ21瑞穂店 税込5,378円 6月29日(日)迄 0 2014/06/29 1:40:54
動画アップロードします 17 2014/06/30 19:56:54
買ってはいけない 16 2015/03/03 23:15:17
突然の不具合。充電・作動せず 12 2019/06/09 10:49:45
今日 買ってきました〜☆ 0 2014/05/10 22:29:04
ヤマダ6300円 0 2014/04/18 23:39:25
ヨドバシ店頭 ¥6660 0 2014/04/07 14:08:27
安かったので 0 2014/04/04 22:23:36

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST25
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月21日

ラムダッシュ ES-ST25をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング