シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25
浦和のMEGAドンキホーテで6980円でした。在庫たくさんありました。
家電御贔屓カードを作ると500円引き割引券が付いたはがきが送られてくるのですが、入会当日にはがきをくれないのと、500円の入会金がとられるので保留しました。
近くのケーズでは8440円の表示、ダメ元で「隣のドンキで6980円だったよ」というと同値にしてくれたので購入しました。
本当は多少高くてもヤマダに行って、ポイントで買いたかったのですが交渉するのが面倒になってきて・・・
最安値とは行かないでしょうが、こちらの価格表示と大して変わらず、送料もかからなかったので良しと思っています。
書込番号:16837675
4点
>浦和のMEGAドンキホーテで6980円でした。在庫たくさんありました。
私もST25をケーズで6,980円で買いました。
ドンキは何だか好きじゃないもので・・・?
書込番号:16867386
0点
10/30に
ヤフーショッピングとAUショッピングモールの
複数の店舗で6600円ポイント10%還元でした。
買おうか迷っているうちに値上がりして(頻繁に値段が変わる)
買い逃してしまいました。
イオンカードの請求書に同封されたチラシに
6400円とありました。
イオンで予約販売のようです。
買い時を逃さないように
価格コムをウォッチしています。
書込番号:16867593
0点
訂正です
イオンカード会員向けチラシの価格は6480円でした。
書込番号:16867740
0点
追加です。
南越谷のヤマダ電機て、7350円+ポイント10%でした。
この辺が底値なのでしょう。
欲しい方はお早めに。
書込番号:16869497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日の正午ごろ
AUショッピングモールで
6544円でした。
現在数百円値上がりしています。
今日はエントリーでポイント20倍もやっています。
最安値では?
書込番号:16915994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/03/28 17:59:51 | |
| 2 | 2014/07/06 19:24:28 | |
| 0 | 2014/06/29 1:40:54 | |
| 17 | 2014/06/30 19:56:54 | |
| 16 | 2015/03/03 23:15:17 | |
| 12 | 2019/06/09 10:49:45 | |
| 0 | 2014/05/10 22:29:04 | |
| 0 | 2014/04/18 23:39:25 | |
| 0 | 2014/04/07 14:08:27 | |
| 0 | 2014/04/04 22:23:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)






