『バッテリーの持ち時間について』のクチコミ掲示板

2013年 4月21日 発売

ラムダッシュ ES-ST25

新開発のヒゲセンサー機能を搭載したカミソリシェーバー

最安価格(税込):

¥29,800 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST25 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST25とラムダッシュ ES-ST27を比較する

ラムダッシュ ES-ST27
ラムダッシュ ES-ST27ラムダッシュ ES-ST27ラムダッシュ ES-ST27

ラムダッシュ ES-ST27

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2014年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST25の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST25のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST25のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST25の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST25のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST25のオークション

ラムダッシュ ES-ST25パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 [白] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月21日

  • ラムダッシュ ES-ST25の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST25のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST25のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST25の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST25のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25

『バッテリーの持ち時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST25」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST25を新規書き込みラムダッシュ ES-ST25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち時間について

2013/12/05 11:29(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25

クチコミ投稿数:6件

購入してから2週間近くになりますが、バッテリーの持ち時間が正常なのか気になりましたので、使用している方にお伺いします。

1日1回の使用(髭剃り約6分と洗浄1〜2分の合計約8分)で4日目(4回目)の使用中に赤ランプがつきます。
単純計算で、1回あたり8分の使用で、合計32分ほどの使用で赤ランプがつくことになります。

1回あたりの使用時間が8分と長めだとは思いますが、4日間隔で充電するのは使い勝手が悪いので困惑しております。

皆さんのバッテリー持ち時間はいかがですか?

書込番号:16918194

ナイスクチコミ!9


返信する
Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/05 17:47(1年以上前)

全然質問に対する回答にならないのでスルーしていただいて結構ですが。
私はいつも使用後に水洗いしてオイルをさして充電器に置き自然乾燥させています。
リチウムイオンバッテリーは使いきる前に充電してもいいと言われていますし。
シェーバーは毎日使うものだから、毎日充電してもバッテリーには問題ないのかなと思います。

書込番号:16919272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/06 09:54(1年以上前)

Jesper さん、ありがとうございます。

私も使用後、洗浄しオイルをつけています。

ただ、4回おきに充電ですと、出張等に出かけたときに充電器持参でないと
使えないというのが、致命的となっています。

ちなみにその後、フル充電状態から動作させて何分後に赤ランプが点くのか
試したところ、約21分で点灯しました。

1日3分間使用で約2週間(合計約42分)という本来のスペックからすると
丁度半分程度ということになります。

ん〜やはり初期不良なのかな?

書込番号:16921867

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/12/06 22:18(1年以上前)

連続稼動は、電池に負担をかけるので、短くなるのは必然。

3分にすれば、10日は持ちますよ。

2週間は、条件のいいときです。(夏場とか)

書込番号:16924304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/12/10 17:46(1年以上前)

ケイン@さんありがとうございます。

おっしゃるとおり、連続稼動したら時間が短くなるのは当然ですよね。
でも、21分程度しか、もたなかったので、こんなもん?って思ってしまったんですよね。

で、とりあえず1日1回3分稼動で何日持つのか試してみます。
それで、10日程持てばOKとします。

書込番号:16940109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/12 06:26(1年以上前)

体感的に 今まで使用してたラムダッシュの半分くらいしか持たない


充電スタンドも嵩張るし、ヘッドが固定なので 失敗したw
値段優先で買ったので 古い上位機種を買えば良かったww

書込番号:16946480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そういうことか 1 2021/03/28 17:59:51
洗浄について 2 2014/07/06 19:24:28
岐阜カーマ21瑞穂店 税込5,378円 6月29日(日)迄 0 2014/06/29 1:40:54
動画アップロードします 17 2014/06/30 19:56:54
買ってはいけない 16 2015/03/03 23:15:17
突然の不具合。充電・作動せず 12 2019/06/09 10:49:45
今日 買ってきました〜☆ 0 2014/05/10 22:29:04
ヤマダ6300円 0 2014/04/18 23:39:25
ヨドバシ店頭 ¥6660 0 2014/04/07 14:08:27
安かったので 0 2014/04/04 22:23:36

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST25
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST25

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-ST25をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング