『動画アップロードします』のクチコミ掲示板

2013年 4月21日 発売

ラムダッシュ ES-ST25

新開発のヒゲセンサー機能を搭載したカミソリシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST25 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST25とラムダッシュ ES-ST27を比較する

ラムダッシュ ES-ST27
ラムダッシュ ES-ST27ラムダッシュ ES-ST27ラムダッシュ ES-ST27

ラムダッシュ ES-ST27

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST25の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST25のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST25のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST25の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST25のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST25のオークション

ラムダッシュ ES-ST25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 4月21日

  • ラムダッシュ ES-ST25の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST25のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST25のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST25のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST25の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST25のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25

『動画アップロードします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST25」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST25を新規書き込みラムダッシュ ES-ST25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

動画アップロードします

2014/06/28 14:18(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25

スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

以前に報告した外刃フレームが使用中に外れる件ですが、メーカーでは再現性がないということで、返送されてきたので、自分で再現してみました。
片手での操作・撮影ということで、親指の力の込め方が微妙な問題ですが、まあ見てみてください。
もちろん、髭を剃るという目的だと、負荷はそれほどかからないという前提なんでしょうけど、少なくとも深剃りには対応できてませんね。
以前に、同パナソニックの下位製品を使っていて、そちらは無骨なデザインながらも、しっかりとした作りで、使える製品だったので、大変残念です。
変なスタンドもいらないし。
今後の買い物のノウハウにするしかないです。(T-T)

書込番号:17675154

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 14:37(1年以上前)

動画の前半が切れてしまう。
価格コムが編集してるのか?

書込番号:17675221

ナイスクチコミ!3


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 14:58(1年以上前)

ほとんど言論封殺です。
暴挙です。

書込番号:17675290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/28 15:07(1年以上前)

YouTubeにアップしてみては?

書込番号:17675317

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 16:28(1年以上前)

Dailymotionにアップしたのですが、リンクを貼れないのですよ!!!

書込番号:17675598

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 16:33(1年以上前)

短縮できなかったけど、何とか貼れた。。。(;´・ω・)

書込番号:17675627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/28 19:24(1年以上前)

そこを指で押したらダメなんだよ、メーカーホームページの使い方の動画を見た方がいいんじゃない?
メーカーの想定する使い方で不具合がなければ、普通は対応しないと思うよ。

書込番号:17676168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 19:47(1年以上前)

いやいや、いろんな外し方できますよ。
単に、片手で動画撮るのが、これしかできないだけで。
簡単に外れます。

書込番号:17676257

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 19:52(1年以上前)

メーカーのページに動画なんてないでしょ?
こっちは何度もしっかりテストしてるんです。
動画の場合は、指を外刃フレームの表面に乗せて押してるだけですよ。

書込番号:17676282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/28 20:02(1年以上前)

価格コムのes-st25のページからメーカー製品情報のページに飛んで下までスクロールするとあるよ。
外せると、外れるは違う気がするけど、剃ってると外れるんじゃないの?

書込番号:17676324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 20:53(1年以上前)

そりゃそうなんだけど。
メーカーのサポートが、簡単には外れないって言うから、再現してみた次第。
逆に、これ以外の方法はないでしょ。

書込番号:17676504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/28 21:20(1年以上前)

さっき触ったes-st27は外れなかったから、不良品かes-st25の特性だと思うよ。
髭剃りに持って行く時や洗浄時に外れるって言って、販売店に交換して貰うしかない。

書込番号:17676639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 21:31(1年以上前)

そういうのはすべてやった後の話です。
誰も、好き好んで、こんなところに動画載せたいわけじゃないのです。

書込番号:17676680

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/28 21:32(1年以上前)

修理に出して、返ってきたの

書込番号:17676684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/28 22:03(1年以上前)

販売店経由のメーカー修理後ですか、それはそれは。

書込番号:17676804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2014/06/30 17:38(1年以上前)

動画と同じ方法で試しましたが、外れませんでした。
動画とは違う箇所、至る所にある蓋の出っ張りでも試しましたが、外れません。
個体差でしょうかね。

私は前のレスで外れる方法があることは書いてありますので、念のため。

書込番号:17683166

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wekapipoさん
クチコミ投稿数:20件 ラムダッシュ ES-ST25の満足度1

2014/06/30 19:56(1年以上前)

個体差じゃないと思いますよ。
この製品、ペラペラですからね。
メーカーの修理じゃ、再現しないと言ってましたが。
ちなみに、この製品、生産終了みたいです。
http://ctlg.panasonic.com/jp/shaver/3blade-shaver/ES-ST25.html

書込番号:17683570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そういうことか 1 2021/03/28 17:59:51
洗浄について 2 2014/07/06 19:24:28
岐阜カーマ21瑞穂店 税込5,378円 6月29日(日)迄 0 2014/06/29 1:40:54
動画アップロードします 17 2014/06/30 19:56:54
買ってはいけない 16 2015/03/03 23:15:17
突然の不具合。充電・作動せず 12 2019/06/09 10:49:45
今日 買ってきました〜☆ 0 2014/05/10 22:29:04
ヤマダ6300円 0 2014/04/18 23:39:25
ヨドバシ店頭 ¥6660 0 2014/04/07 14:08:27
安かったので 0 2014/04/04 22:23:36

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST25」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST25
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月21日

ラムダッシュ ES-ST25をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング