『このゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月18日 登録

IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル

IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Z500 59319JJ [ダークチョコレート] IdeaPad Z500 59319KJ [エナメルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのオークション

IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークチョコレート] 登録日:2013年 3月18日

  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル

『このゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このゲームはできますか?

2013/08/05 14:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

このパソコンでPSO2やBF3をプレイする事はできますか?

書込番号:16439186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/05 15:17(1年以上前)

PSO2は設定下げれば動くような気がするけど快適にゲームができる保障はない
BF3は無理でしょう

ご参考までに

書込番号:16439225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 15:18(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!

書込番号:16439229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/08/05 15:51(1年以上前)

CPUは良いけど、ビデオカードがネックだね。
ノートPCだと、排熱の問題あるからあまり強力なビデオカード入ったものがない。
GTX660Mで、GT640とGTX650との中間くらい。HD7750よりも下。
GT635Mともなれば、GT630以下。

解像度が、WXGA (1366x768)でそこそこ快適を考えると、GTX670Mが欲しい。GTX670MでHD7750と同じか少し上。
少し設定下げてプレイするにしても、GTX660Mは欲しいかな。

書込番号:16439290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 16:21(1年以上前)

なるほどー、因みにサドンアタックは快適にできますかね?(^-^;

書込番号:16439345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/05 16:42(1年以上前)

BF3はカクカクして、もはやゲームにならなさそうです。

サドンアタックは大丈夫です。ゲームになります。

書込番号:16439389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 16:44(1年以上前)

おーそうですか!ありがとうございます(^-^)

書込番号:16439394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

IdeaPad Z500 Core i5 3230M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング