2013年 6月 1日 発売
3つ星 ビストロ NE-BS1000
手作り料理を短時間で加熱する「スピードスチーム機構」搭載のスチームオーブンレンジ
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000
この商品、もしかしてトースト機能はありませんか?
仕様一覧を見ても、見つけることができません。
もしかして、新商品になって仕様削除されてしまったのでしょうか。
書込番号:16186281
0点

プチィさん おはようございます。
これの取説です
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_nebs1000_t_201305151051_0.pdf
これによると、88ページにトーストの作り方はありますね。
書込番号:16186364
2点

こんにちは
操作部のタッチパネルに、トーストがありますし、
取説にも記載があります。(P、88)
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_nebs1000_t_201305151051_0.pdf
ご参考まで
書込番号:16186368
2点

ご返事頂いた方、どうもありがとございます。
トーストがあることを確認でき、ほっとしています。
ありがとうございました。
書込番号:16186844
0点


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/09/10 23:30:11 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/19 23:21:11 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/10 18:24:34 |
![]() ![]() |
9 | 2014/08/09 18:50:59 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/17 11:25:38 |
![]() ![]() |
13 | 2014/06/13 0:17:45 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/23 13:53:40 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/21 21:50:23 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/19 20:14:32 |
![]() ![]() |
9 | 2014/03/18 14:05:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





