『エラー H98』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

エラー H98

2013/09/24 13:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

クチコミ投稿数:294件

パナソニックのオーブンレンジではH98というエラー表示の出る故障が多発しています。
購入後3年ぐらいで発生し2万円程の修理代がかかると言われることが多いようです。

ちなみにヤフーで H98で検索すると
ページの上下に出る関連検索ワードとして

パナソニック オーブンレンジ 故障 h98
ビストロ h98
パナソニック レンジ h98
ne-m250 h98
パナソニック ビストロ h98
ne-w300 h98電子レンジ h98パナソニック h98
パナソニック 電子レンジ h98
ナショナル オーブンレンジ h98

が出てきます。

高額商品ですので、どうしてもパナソニックのオーブンレンジを買いたい方は
家電量販店の5年延長保証に入られることをお勧めします。

書込番号:16626967

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/25 05:34(1年以上前)

スレ主さんはこの機種の電子レンジを所有していらっしゃるのでしょうか?
大手電機メーカは出荷台数が多いので、同様の故障事例があっても不思議では無いとおもうのですが?

書込番号:16629916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件

2013/09/25 05:43(1年以上前)

もちろん持っています。本日パナソニックさんが修理に来てくれます。
ちなみに私の家では十数万円したパナの冷蔵庫も数年で
庫内に霜がびっしりつき修理してもらいました。欠陥だったようで無償修理でした。
最近のパナソニックは昔のような信頼感はないと実感しています。

書込番号:16629926

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 05:36(1年以上前)

私が買ったNE-M265(2012年9月発売)もH98の故障報告が上がっているとサービスの人から聞きました。
根本的な解決や対策が実はまだできてないんじゃないでしょうか。
それほど多くないとかリコールするほどじゃないとか言ってましたが本当はどうだか疑問です。
そもそも火事や死人が出るレベルじゃないとリコールする気は無いでしょうし。

書込番号:16633778

ナイスクチコミ!1


曉弥生さん
クチコミ投稿数:33件

2013/10/05 08:56(1年以上前)

NE-M265-KSのレンジが一年6ヶ月でいきなり作動中に電源が切れて全く動かなくなりました。パナソニックだから安心と思って買ったのに2年もしないうちに壊れるなんておかしい。三菱のは16年間もったのに。たまたま5年間保証付きにしてたので助かりました。

書込番号:16667934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/02/17 02:20(1年以上前)

我が家ではNE−W301−Cを4年半前に購入しました。

2年目でE98にて故障
3年目で異音発生し引き取り修理
そして本日3度目の故障です。
今回はH98表示で不動となりました。

確かに大手なので出荷台数に比例して
故障事例も多くなるのは仕方ないと思います。
でも、2年毎に同じ故障が発生するってナゼ??って思いませんか。
未だにマグネトロンの信頼性は低いままと思えます・・・

ウチは5年保証に加入していたのでギリギリセーフでラッキーです。
次のを検討していましたがパナ以外から検討することにします。

書込番号:17202196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/21 21:16(1年以上前)

私が購入したNE-305Rは先日3年3ヶ月でマグネトロンとインバーター基板が故障しました。火花と煙を出した後H98を表示して停止しました。
煙については油が入りそれが原因になることがあると言われましたが、開けてみるとマグネトロンはケースで全面カバーされた中に設置されており油が入ることはありません。いくら火花や発火音、発煙があったと言ってもパナの修理業者はその場しのぎの根拠のない説明をするだけでした。信用ならないので他社製品に買い替えましたよ。安全意識が低すぎますね。写真は焦げた製品内部です。

書込番号:19338998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/21 21:24(1年以上前)

写真アップロードし忘れました。

書込番号:19339028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング