『下がらない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下がらない・・・

2013/12/18 06:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

クチコミ投稿数:19件

今回の製品、前の機種と比べて価格が高めで推移していると感じます。
昨年からこの機種をねらっているのですが、今回は実質上のフルモデルチェンジだったため、前の機種ではなく、このBS-1000の価格が下がるのを待っていましたが・・・

年末商戦に期待も、昨年の60000円代とは大きな開きがあります。
なぜでしょうか?昨年の製品よりも、かなり売れているのでしょうか?

情報お持ちの方、宜しくお願いします。

書込番号:16969684

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/18 07:12(1年以上前)

てぃが1221さん こんにちは。

断言は出来ませんが、円安によるインフレの影響はあると思います。
それに、来年度からの消費税増税に伴う駆け込み需要もあるのではないでしょうか?
消費税絡みだけで考えれば、私的には上がってから数ヵ月後以降に買った方が得策かと思いますが…

書込番号:16969762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/12/18 07:33(1年以上前)

前機種あるいはNE-BS900が未だに6万円台ですので、この機種が6万円台になるのは難しいと思います。
発売から1年後、消費税が上がった頃には価格が少し下がっているかも知れませんね。
私は待ちきれなくて6万円台の別製品を買ってしまいました。

書込番号:16969800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/18 11:59(1年以上前)

フルモデルチェンジだからこそ下がらないのだと思いますが・・・・(^^;

自分がほしいなと思ってる時期にやすくはならないですよ
そういうもんです

書込番号:16970402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/19 05:06(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

円安の影響に消費税増税・・・社会的要因をあまり考えていませんでした。
勉強になります。

予算に合う機種となると、前面にメニューが印字されているものが多いかと思いますが、どうもあれがしっくりきません・・・

もしかしたら新モデルの発売後になるかもしれませんが、希望する価格になるまで、気長に待ってみようと思います。

書込番号:16973474

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/19 12:26(1年以上前)

BS1000はタッチの稼動部分大きくできないので
初期設定で利用しますがやや押しづらい印象が有ります
タッチパネル部分をもっと使いやすい仕様になればいいと思います

書込番号:16974318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング