『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良

2013/12/22 15:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

クチコミ投稿数:50件

納品されたBS1000をカウンターに置きましたが、前脚が平らに接地しません。念の為カウンターの平面と水平を確認しましたが問題無し。前脚は後脚と違って縦長ですが前脚だけつま先立ちしている感じです。接地面積が少ない為、簡単に動いてしまいます。販売店に相談したところ交換となりました。

書込番号:16986010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
n701さん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/24 22:27(1年以上前)

私も同じ現象でした。販売店での交換です。

書込番号:16995445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/12/25 07:21(1年以上前)

n701さん
情報ありがとうございます。私だけでは無かったのですね。なんとなく安心しました(笑)
脚の微調整が出来ないであの形状は少し問題ありそうですよね?
返品はこれからですがダンボールの保管と再梱包が面倒です。

書込番号:16996347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Itokonnさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/26 01:55(1年以上前)

我が家のBS1000も同様の状態で私も気になっていたのですが、
先日メーカーに確認しましたところ、どうも製品仕様のようです。

サポートセンター実機2台でもそのようになっているとのことでしたので、
家電店にも出向いてみましたが、やはり多少差はあれど隙間があるようです。
(同時期発売のパナソニック他機種でもどれも同じような感じでした)

実際下を見ると分かるのですが、細長い脚全面が接地するのではなく、
その中の1cm四方のゴム部分のみが接地している状態のようですね。

我が家の場合は『簡単に動く』ということはないようでしたので、
とりあえずあまり気にせずに使うことにしましたが、
改めてじっくり見てみると、その点はやはり気になりますよね...

書込番号:16999508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/12/26 07:06(1年以上前)

itokonnさん
ありがとうございます。
私がサポートセンターに聞いた時は実機はそうなって無いと言っていました。2ミリ弱の浮きなので人によって感じ方が違うのかもしれませんね。
ゴム部分の接地はその通りですね、でもなんで右側しかゴムが無いんでしょうか?左右あれば動く事は無かったと思うのですが。

書込番号:16999729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Itokonnさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/26 09:01(1年以上前)

私が電話した時にはおそらく関西のサポート拠点に繋がったようで、
その窓口担当の方からの回答では『正常範囲』とのことでした。
(設計・開発担当から詳しい回答を頂いたわけでは無いようですが)

もう一度ゴムを確認してみましたが確かに右側のみですね。
てっきり両側一緒のものだと勘違いしていました。ごめんなさい。
それにしてもおっしゃる通り、なぜ右側だけなのでしょうね??疑問です。

宜しければ、交換されてのお品物の状況を是非お聞かせ下さいね。

書込番号:16999930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/12/29 10:08(1年以上前)

itokonnさん
交換品が届きましたが脚の状況は一緒ですね。
やっぱり平に接地していません。
どうやら仕様のようですのでこのまま使います。

書込番号:17010803

ナイスクチコミ!0


Itokonnさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/29 14:01(1年以上前)

そうでしたか...お教え頂いてありがとうございます。
オーブンの使用時の温度熱と本体の荷重等で、
そのうち平らにならないかなぁと少しばかり思っています。

新しいレンジで新年を迎えられるのは嬉しいですね。
お互いたくさん使ってあげられると良いですね。

書込番号:17011492

ナイスクチコミ!0


n701さん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/29 22:25(1年以上前)

商品届き設置しました。今度はぴったり接地してます。
前回は左前が2mmくらい浮いてましたが、今回は1mmも隙間ないです。

書込番号:17013163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/12/30 16:42(1年以上前)

n701さん
おお!そんな商品もあるんですね、良かったですね。
自分から言い出しておいてなんですが「もういいや」って感じです。
検品してから出荷してくれればいいのになー

書込番号:17015879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング