『安く買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2014/01/02 20:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機で交渉し82800円にて購入しましが商品が無く注文入荷次第配達になりました。
配達料1000円取られましたが合計83800円でした。
ヤマダ電機に行く前にケーズデンキに行き交渉で88000円で、
こちらも商品が無く注文入荷次第との事でしたので、
配達を頼んだら2100円も取られるとの事で止めました。

書込番号:17027040

ナイスクチコミ!1


返信する
PASOPIAさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 00:08(1年以上前)

私も、ヤマダで正月買いました。89800円のポイント8%でした。
配送料が1000円かかることと、今のレンジを下取りしてほしかったので、
下取りには店舗持ち込みが必要と言われ、後日持ち込みと引き取りして
車で持って帰ってきました。

aristolexusさんと実質、同じくらいの価格ですね。
ただ正月特別価格ということなので、これからの価格は上がるかも。
ヤマダで、毎年正月にいろいろ家電を買うことにしています。初売り期間だと結構値引きしてくれるので…。
また来年の正月に向けてお金を貯めて何か買う予定ですが、消費税UPがあるので3月にセールがあれば、
次回はその時が駆け込み前で、タイミング的に買い時かもしれませんね。

うちは11年前の日立のオーブンレンジからの買い換えですが、同じ大きさでも重量がとても重くなっていますね。
あと、この機種は、扉の成形が甘く右上のプラスティックが盛り上がっており、閉まったとき本体と扉右上の高さが少しずれていました。
一応閉まるので、このまま使いますが、たまたま買った私の機種だけの個体差かもしれません。

庫内も広く、ファーストインプレッションは満足です。
機能がたくさんあるので、これから段々とマニュアルを読んで、覚えないと…。

書込番号:17040140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/13 21:10(1年以上前)

aristolexusさん、PASOPIAさん、はじめまして。この機種の購入を検討しております。どちらのヤマダ電器でご購入されたか教えていただいてもよろしいですか?ヤマダ電機、口コミだと詳細が分からないと対応してくれないもので、よろしくお願いします。

書込番号:17069312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/13 21:22(1年以上前)

ヤマダ電機はテックランド戸塚とテックランド横浜泉店とケーズデンキ湘南藤沢店の3店で検討しました。

書込番号:17069369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/13 22:32(1年以上前)

aristolexus様、ご回答いただき、ありがとうございます。
当方の自宅も近辺なので、交渉がんばります。
購入出来ましたら、お知らせします。

書込番号:17069720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング