『庫内清掃のしやすさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内清掃のしやすさ

2014/01/03 16:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

スレ主 ranabutさん
クチコミ投稿数:344件

購入候補だったんですが庫内フラットと書いてあるもののヒーター露出タイプという事で迷いはじめました。
油分がヒーターにかかることがよくあって汚れを落とすのに苦労してます
洗浄機能がついているようですがその機能ではヒーターの汚れをとることができますか?

書込番号:17029913

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/03 17:16(1年以上前)

ヒーター汚れは基本焼き切るという形ですね
天井は触媒加工されてるので思ってるよりは汚れないみたいです
スチームで汚れを浮かしてそれで掃除をするというのは
ビストロも共通になります

書込番号:17030105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ranabutさん
クチコミ投稿数:344件

2014/01/03 17:50(1年以上前)

返答有難う御座います
という事は、スチーマー(シャークとか)で油分を浮かして布でふき取るという形なんですか
ちょっと覗いたときどうだったか思い出せなくて・・ヒーター上部に隙間があったような?隙間があればヒーターの掃除もできそうなんですが

書込番号:17030222

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/03 21:00(1年以上前)

レンジのスチーム機能があって
それで汚れはある程度浮かせるので
布巾で拭きます

そこら辺はお手入れ機能のメニューがあります

書込番号:17030886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 09:37(1年以上前)

ranabutさん こんにちは。

この手のヒーター管むき出しの物は、ぐるり360度綺麗に拭き取るのは至難の業ですね。
そういうものだと割り切った方が精神衛生上良いです。

まあ、トースターのヒーター管も掃除なんてほとんどし無いですが、10年使えるものもざらにありますし、
ガスレンジの魚焼きグリルも、実質排気路を全部掃除出来ませんが10年以上そのまま使う見たいなものではないでしょうか。

それに比べれば今回の場合、一応スチーム処理をしてからあらかた拭き掃除できるので、幾分かマシだと思います。

書込番号:17032655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ranabutさん
クチコミ投稿数:344件

2014/01/04 11:48(1年以上前)

my memoさん・ぼーーんさんご回答有難う御座います

洗浄メニューでスチームできるんですね。どうやってスチーマーを庫内に入れようか考えてました汗

やはり上部の隙間少ないようですね、あいまいな記憶で思い出せなかったので情報助かります。

東芝・日立と比べて今回液晶パネルになったことで使い勝手もよくなったので、ただシャープは加熱水蒸気が売りで家内の希望する機能ではこの機種がベストバイではあるんですが、共働きなうえ不精な我が家にはたった一つの難問ですね

参考にさせてもらい決めたいと思います

書込番号:17033152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 11:52(1年以上前)

>ただシャープは加熱水蒸気が売りで家内の希望する機能ではこの機種がベストバイではあるんですが、

おそらく、シャープヘルシオの加熱水蒸気と、BS1000では仕上がりは結構異なるのではないかと思います。
加熱水蒸気を主目的で選ばれるなら、ヘルシオの最上位機種にしておいた方が無難です。

書込番号:17033169

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranabutさん
クチコミ投稿数:344件

2014/01/04 21:02(1年以上前)

あぼーんさんすいません。書き方が悪かったみたいで恐縮です
ヘルシアよりこちらBS-1000が家内の希望に沿った機種という事と書きたかったので
わざわざお気使い戴き有難うございました。

単純に清掃でがんばるか、機能で目をつぶるか、はたまたカラー液晶タッチパネルを諦めるか悩ましいところです。

書込番号:17035080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング