『鶏の唐揚げは、美味しくできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

鶏の唐揚げは、美味しくできますか?

2014/02/02 14:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

6年前のパナのオーブンレンジを使っていますが、
鶏の唐揚げが美味しくない。スーパーで出来合い買った方がましなくらい。
油で揚げていない唐揚げの味は、
この程度のものでしょうか?

それとも、この機種にしたら、油で揚げたのと変わらない位、美味しい?

書込番号:17143606

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/02 14:59(1年以上前)

ちなみにどの機種で唐揚げをつくってますか?

書込番号:17143725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/02 18:23(1年以上前)

TowDogs4さん こんにちは。

極論から言えば、

>この機種にしたら、油で揚げたのと変わらない位、美味しい?

人の好みには違いがあるので、これを美味しいと思う人もいるかもしれませんが、
油で揚げたのと変わらないぐらい美味しいと言うのは無いと思います。

書込番号:17144457

ナイスクチコミ!0


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/02/05 09:16(1年以上前)

ちなみに、唐揚げ粉は、どこのメーカーのを使ってます?
唐揚げ粉で、味は変わるものですか?

書込番号:17154489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/05 09:23(1年以上前)

私は
1・普通に油で揚げる時に自分で材料を配合して使う粉と調味料(油で揚げる時はこれが一番ジューシーで美味しい。)
2・日清のから揚げ粉
3・レンジでチンするから揚げ粉

を使ってやった事があります。

書込番号:17154505

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/05 09:48(1年以上前)

で、前利用してた機種(型番)はどれなんでしょうか?
NE-BS1000と同等ぐらいの機種ですか?判断できないんですが

からあげというか
トンカツもそうですが先に表面だけ軽く焼いて
粉を合わせてオーブンするといいですよ
よくあるハンバーグ形式です

書込番号:17154558

ナイスクチコミ!0


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/02/05 17:37(1年以上前)

エレックのSS30です。
7年経ってました。
ハンバーグもパサパサになるから、
最近はフライパンに水を張って焼いてます。

付属のレシピ通りにやっても、
美味しく出来るとは限らないものですね。

唐揚げも固く焼けるので、
試行錯誤中だけど、いっそ買い換えようかと
思った次第です。

書込番号:17155694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/06 00:17(1年以上前)

原因が分かりました
ハンバーグは上でいいましたが軽くフライパンで焼いてオーブンするとおいしいです
これは現在も変りません

問題は唐揚げですがレシピブックにのってないという事は
自分アレンジですね
多分ヘルシーフライ(予熱250℃後20分)辺りを当て嵌めてやってみた・・・んでしょうか
ズバリ・・・・焼きすぎです^^;

唐揚げは予熱「なし」でオーブン高温20分程度です
またあまり焼き色をきつくする必要はありません
当たりでしょうか

書込番号:17157223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング