『質問です教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1000 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1000と3つ星 ビストロ NE-BS1100を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1100
3つ星 ビストロ NE-BS11003つ星 ビストロ NE-BS1100

3つ星 ビストロ NE-BS1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1000のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1000を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です教えて下さい

2014/02/19 00:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000

スレ主 桜菜さん
クチコミ投稿数:23件

この機機とNE-BS9000では同じ1000ワットとありますが価格などが違うのがよくわかりません。今の電子レンジを10年以上使つています。よく使うので納得いく買い物がしたいなと考えてます。
ヘルシオと悩みましたが手入れに自信がなく…この機種に傾いています。
NE-BS1000と9000の違いを教えていただけると喜びます。

書込番号:17209645

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/19 00:30(1年以上前)

900と1000は
自動メニュー(別冊レシピブックの有無)の量が違うのと
タッチパネルとドアの部分の開閉が少し違います
基本性能は同じなので操作しやすい方選択すればいいかと思います

書込番号:17209739

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2014/02/19 06:16(1年以上前)

価格コムの比較表ですと、違いが分からないですが、
以下のメーカーの比較表を見ればると違いが分かると思います。

http://panasonic.jp/range/pdf/mi_oven_lineup.pdf

基本性能はそれほど違いはありませんので、好みの問題かと思います。
私は前機種のR3500を安く買いました。

書込番号:17210133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/19 08:49(1年以上前)

桜菜さん こんにちは。

皆さんも仰っていますが、要は調理に関する能力的には何ら変わらないという事です。
価格差がある場合に選ぶ決め手は、、
自動メニューの数やら、調理とは関係ない上位装備が気になるならNE-BS1000、
不必要で安いのが良ければならNE-BS900と言う感じです。

書込番号:17210418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/19 10:49(1年以上前)

1000を買いました。
・ドアのソフトダンパーは良いです。ドアをぞんざいに扱っても静かに閉まります。
・タッチパネルは、見た目が良く、高級機らしさがでてます。ただ、展示品のデモで900のダイヤル操作も試しましたが、これはこれで良くできており、こちらを好む人も少なからずいるだろうと思いました。

価格差2万円の価値があると感じるかは、人それぞれですね。

書込番号:17210744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜菜さん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/19 22:19(1年以上前)

みなさん、早急にご返信ありがとうございました。大変嬉しかったです。
ちがいがさっくりわかりました。店頭で試して見たいと思いました。
日々温め中心の毎日ですが、休日などには色々料理を楽しみたい派なので迷うところです。
価格の差と用途を総合的に判断して決めたいと思います。もう少し安くなるといいのですが…。
今年度中に買いたいと思っています。ありがとうございます!

書込番号:17213125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2014/09/10 23:30:11
残念だった 13 2014/09/19 23:21:11
Amazonでタイムセール 0 2014/08/10 18:24:34
何度も質問すみません 9 2014/08/09 18:50:59
BS1000とBS1100 9 2014/07/17 11:25:38
お手入れしやすいですか? 13 2014/06/13 0:17:45
1000の底値 4 2014/05/23 13:53:40
新商品について 4 2014/03/21 21:50:23
新製品情報 1 2014/03/19 20:14:32
購入アドバイスお願いします 9 2014/03/18 14:05:53

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1000
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1000をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング