3つ星 ビストロ NE-BS1000
手作り料理を短時間で加熱する「スピードスチーム機構」搭載のスチームオーブンレンジ

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000
先日1000を延長保証付けて10万位で買ったのですが、新商品情報が出て迷っています。
まだ返品可能なので。マイナーチェンジとは言えセンサーの違いは大きいでしょうか?焼きむらなどを考えますと。かぼちゃの煮物も新機種は4分となっていますが、こちらの商品は何分でできるのでしょうか?実際に使っている方がいたら、ご意見をお願いします!
書込番号:17326426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
煮物って4分で作る物なんですかね^^;
まぁ自分は煮物はあんまり食べないですが
書込番号:17326473
0点
かぼちゃの煮物は
他のメーカーのレシピによれば500W5分強だそうです
かぼちゃ、だし汁、しょうゆ、みりんを耐熱ボウルに入れて
落し蓋をシートで被せてラップをしレンチンで完成
4分ってのはまぁ特に早くもなんともですね
おいしいかどうかはわかりませんがあまり味が染みこまないのではおもいます
書込番号:17326545
1点
ちのっぴちゃんさん こんにちは。
この機種は使っていないですが、スペックだけ見ると、確かにセンサーが変わりました。
逆に、大きく変わったのはセンサーと液晶だけと言う感じで、
同じ値段なら1100を選ぶでしょうが、ここから数万追い金してまで買う価値があるかは疑問です。
あとは、ご自身の心の落としどころ一つで決まって来るかと思います。
書込番号:17326691
0点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/09/10 23:30:11 | |
| 13 | 2014/09/19 23:21:11 | |
| 0 | 2014/08/10 18:24:34 | |
| 9 | 2014/08/09 18:50:59 | |
| 9 | 2014/07/17 11:25:38 | |
| 13 | 2014/06/13 0:17:45 | |
| 4 | 2014/05/23 13:53:40 | |
| 4 | 2014/03/21 21:50:23 | |
| 1 | 2014/03/19 20:14:32 | |
| 9 | 2014/03/18 14:05:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







